見出し画像

バンザイと100YOKAIの対バン『 lopi lopi 1000CLUB stage 321』 2021年03月21日

開場:09:30

開演:09:45

会場:1000 CLUB

 この前の新宿レニーで初めましてした100-YOKAIの琴梨なつきさんにまた会いに行く。
 何日か前から配信また行くようになり、【琴梨予約で来て!】とせがまれて😅

 バンザイも出る対バンだし、かなもん🍠に手紙も渡したかったので、このライブにした。
 杏ちゃん💍にも卒業前また会いたかったし👍

 ここはステージも客席も広かった。特に客席の広さは地下の箱の中でも結構広い方なんじゃ?🙄

 琴梨さん、意外と歌声とMCの声がアニメっぽかった。配信はもっと普通の声。(前回会ったときはライブ途中から観てて、あまりしっかり観てなかった💦)

 ライブ中、何回か目が合った気がした。

 特典会は意外と淡白だった。
 僕がテンション低くかったからかな?🙄
 もっと楽しそうに振る舞えば良かったと反省😅

 チェキを書くときに使ってるプレート。聞いたら、100均とかで売ってるそう。

 バンパイア🦇の特典会で何もなしで手のひらで書いてた話する。

 琴梨「それだと書きにくそうだね💦」

 僕「今日🦇の予約特典が制服チェキでそっちのライブ行きたかった」
 琴梨「でもそれだと琴梨予約じゃなくなるから、悲しいよ」

 また余計なこと言ってしまった💦
 気を抜くとすぐ本心駄々漏れで話してしまう😨

 バンザイのライブ。
 かなもん🍠冒頭から登場!
 杏ちゃん💍、さやきちさんも。

 今回は少し離れた所から見たので、ステージの全体を見渡せた。
 🍠もよく見えた。

 途中、🍠や💍、さやきちさんがいない場面もあったけど、バンザイのライブはいつでも盛り上がるなと思った。
 ダンスと歌唱力あるメンバーが多いから、推しがいなくても楽しめる😉

 特典会👫
 杏ちゃん💍
 クリスタ見せる。
 クリスタ持ってツーショット。

 僕「まだ一緒にお茶はしてないけど、映画は行きました」と伝える。

 💍「新しいのも出たけど、どう?」と聞かれた💦
 僕「ポーズ見てから考えます😅」
 扇子にサインしてもらおうと思ってたけど忘れる😅

 かなもん🍠
 ツーショット。
 🍠「あれ?どこ行ってたのかと思った~」
 僕は並んでるとき度々🍠見かけてたけど、彼女は見失ってたみたい🙄
 僕「ライブ中は少し離れた所で見てた」と伝える。
 何回か目が合った気がしたけど、気のせいかな?

 手紙書いたと伝え、見せる✉️
 受付のスタッフさんに渡せばよいそう。

 封筒の中のイラスト達の縮小コピーを取ってたので見せる。

 🍠 「スゴい!」と喜んでくれた😊

 なぜか「髪切った?」と聞かれる。
 雨で濡れて縮んで見えたのかな?
 変わった自覚なかったので、
 僕「えっ?変えてないよ~」
 🍠「ウソだー!切ったでしょ?」
 チェキにもそう書かれてた🤪

 🍠「今度はかなもん予約にして下さい」と最後にお灸をすえられた😱

 帰りにイカスミスパゲッティ食べた🦑

 おしまい。

#一ノ瀬かな
#ASIGARUJAPAN
#BANZAIJAPAN

#琴梨なつき
#100YOKAI

#対バン
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?