見出し画像

🐥ひなちょすが亡くなって失ったもの🐥

 2020 7/10 ひなちょすが亡くなってメンバーも888もたくさんのものを失いました。
 でも、海咲ちゃんやちゆうちゃんなどの直後の声明からKissBeeグループを途絶えさせない意志を感じることができました。
 888の一人として微力ながら応援していきたいです。


≪彼女が亡くなって失ったもの≫

KissBee 
・メンバーカラー赤
永久欠番ではなく、永久欠色かもしれない。彼女の色を継ぐ人は…。
・もしかしたらの8番目の可能性(KissBeeは今年始めに7人体制になり、最終的に8人となると発表されました)
ほぼ有り得ないと思ってたけど、彼女の歌声とパフォーマンスなら…とわずかな希望をもっていた自分。

URA-KiSS
・寝起きドッキリ
・パンティマジシャン
・洗濯機からTバック
・逆ドッキリ、二重ドッキリ
・ラップバトル(ひなれな)
・踊ってみた(みーちょす)
       etc.

mikka bozu 【三日坊主】、Zzz(ネム)
・大黒柱の喪失。

KissBeeグループ全体が失ったもの
・∞


 海咲ちゃんの7/13の配信を聞いて、ひなちょすがいなくなって出来なくなったことがどれぐらいあるのか気になり羅列してみたら、多すぎて怖くなりました…。
 「左腕を失った」って台詞がよく分かる。悲しみの次に怖さも感じました。

 彼女はKissBeeグループにとって本当に大きな存在でした…。

#KissBee

#urakiss

#ひなちょす

@Zzz_inc_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?