見出し画像

ニトクリゆかりんライブ初参戦‼️(同じ対バンで2回目出演)『ゲキモリdeヤバイバー』番外編 〜X'mas Special〜 2021年12月25日(土)

『ゲキモリdeヤバイバー』番外編
〜X'mas Special〜
2021年12月25日(土)

OP 10:00
ST 10:30

ニトクリ 2回目17:40~17:55

会場📍CLUB asia

🎵さよならシンデレラ
🎵Dear…
🎵キミエガオ

 また同じくらい前方真ん中(やや上手寄り)
 今度はサンタ帽子小さめで、セクシー系かな?
 良かった☺️


 特典会今度は2枚📸
 ①今度はソロのチェキ
 🦇の頃のファンの人沢山来てくれてる話。
 PUZZLE.もこの後あったので。

 ニトクリは配信あまりやらない方針だそう😯
 その代わりリプ返頑張ってるゆかりん💪

 ファンマは皆があるわけではないそう。ゆかりんは💍👑

 手紙の件、追伸✉️
 イラストメンバーに見せて自慢してくれたそう~✏️

 ②背中見せつつ振り向きでソロ📸
 ゆ「ポーズ作るの苦手💦希望通りになったかな?」
 大丈夫❗️良かったよ👍️

 曲良かった話。
 僕「Dear…が好きで聴けて良かった🎵」
 ゆ「私のツイート観て知ってくれたのかな?Dear…」
 ごめんそのツイート思い出せなかった💦YouTubeで聴いていいな~と☺️
 Dear…はスゴくメインの曲だそう。

 さよならシンデレラも聴けてよかったと伝える。ゆかりん達がMVの曲🎵

 ライブ慣れたかとか、ダンスがどうかとか話す。
 スゴく慣れて自信持ててそう❗️と伝える👏

 『シュウち』の名札つけたのも喜んで貰えた📛スゴく恥ずかしかったけど😂

 タイテ少し前に変わってた。(僕の事前確認不足だった😞💦)ので、思ったより後のPUZZLE. とあまりかぶってなくて、ニトクリの見送りした👏

 チェキを振ってお別れ📸

 おしまい。


#姫乃ゆかり
@yukari__0629NAC
#ニトクリ
#ライブ初参戦
#クリスマスライブ
#note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?