見出し画像

ニトクリライブ2回目の参戦💍👑MARQUEE祭mini Vol.105 2022 4/29(金)

ニトクリライブ2回目の参戦💍👑MARQUEE祭mini Vol.105
2022 4/29(金)

場所 Spotify O-nest(渋谷)
OP 10:30
ST 11:00
出演11:20~11:40
特典会11:50~11:50
予約特典 お手紙💌
ドリンク代600円

 前日、夜行バスに乗り、池袋へ🚌
 朝、着いて、ネカフェで休憩☕️

 会場前で待っていたら、ゆかりん推しのみ○さんに声かけられる👧
 僕、会場が隣のO-EASTだと勘違いしてて、O-nestだと彼女に教えて貰えた💦ありがとう🙏

 ステージは思ったより広くはなかった。MARQUEE祭miniだから本家より小さい箱なのかな?👀(隣の会場は昔BANZAIJAPANで入ったことあったけど、結構広かった。そこよりは狭い箱だった)

 対バン、始めのグループは衣装がお腹出ててセクシーだった☺️
 2番手でニトクリ登場‼️
 僕が好きな水色衣装💙(やったー✌️)ゆかりんはヘッドドレス。髪はお下げをさらに縛って短めにした感じだった👧

セトリ🎶
①さよならシンデレラ
②カーディナル
③恋と君時計
④キミエガオ

 『さよならシンデレラ』と『カーディナル』が特に好きだから、聴けて良かった🎶
 ゆかりん踊ってるときにお下げをしばったのがほどけてた。(がんばって踊ってたね💃)
 レス沢山貰えたように感じた👀

 特典会(1回目)👫特典券2枚でチェキサイン、メッセージ✏️
 ソロのゆかりん、手でハートの形作るポーズ💙
 (僕、チェキ2枚同時に頼むと1枚サインして貰えるのかと勘違いしてた💦チェキは1枚でサインとメッセージが付くそう)

 この日は以前メルカリで買ったバロンのピンズをマスクに付けていた。
 そのことゆかりんに気づいて貰えた🐱
 僕「ゆかりん可愛いアクセサリー腕につけてるね。ヘッドドレスも」
 ゆ「そうなの☺️今日は髪結んでたんだけど踊ってたら片方ほどけちゃったw」(と言って、ほどけた方見せてくれた)

 手紙とお土産見せる✉️お土産は新潟の笹だんご🐼
 イラストのコピー見せる。中に本物入ってると説明🎨喜んでくれた☺️

 予約特典のお手紙受け取る✉️
 封筒可愛かった😁

 会場で読む。
 便箋も形が可愛かった👍️
 僕が送った手紙を何回も読み返してくれてるそう。『読むとエナジードリンクのように元気が出る』と書いてくれてた😁

 2回目のチェキ📸今度は持ってきたチェキ帳持ってツーショット

 チェキ帳が汚れないようにビニールでコーティングしてるのを気づいて貰えた📕
 厚紙で箱も作って入れていた🧰
 ま「何それ❓️スゴ~イ‼️」
 僕「チェキが飛び出ないように箱作ったんだ」

 チェキ帳の中身も見せる。
 ま「こうやって見るとシュウチさんとの思い出たくさんあるね~✨」

 手紙さっき読んだこと伝える。
 ま「もう読んだの?ありがとう~」
 可愛い封筒が田舎に売ってない話✉️
 僕「こういう可愛い封筒や便箋欲しいな~田舎だとなかなか💦」
 ま「東京の100均で売ってるから、沢山見てみて~」

 ニトクリ予約特典が多彩な話🌈
 ま「最近いろんなのあるね~。準備するのも楽しいよ✨」
 僕「推しカレンダーとかスゴいのあるよね📅」

 この日は元バンパイアの横尾さんの新グループも出ていた🦇
 少しライブ観た👀黒い衣装似合っていた🖤

 会場混んでたし、お腹すいてたので、ニトクリの特典会終わってすぐに対バン抜けた。

 帰りに浅草に行って、浅草名代らーめん与ろゐ屋の玉子らーめん食べた🍜(他の推し様がオススメしてたお店)
 ゆずが効いてて、あっさりして美味しかった😋

 まんまのお手紙は気持ちがこもってて、遠征中 何回も読み返した✉️

 また誕生日近くなったらライブ行くからね😃

おしまい。

#姫乃ゆかり
#ニトクリ
#MARQUEE祭mini
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?