見出し画像

かなもんの対バン初参戦🍠『alpha SUPER LIVE 2021(一部)』 2021年02月06日

 会場:赤羽ReNY alpha
 開場:09:30
 バンザイ&アシガル:12:15

 ステージはまあまあの広さ。(5~10人は踊れるぐらい)

 客席は最前席と他がそんなに距離なくて、どっちでもいいなと思った。
 後ろの方が少し位置が高くて、見易いかも🙄

 前の日配信でさやきちさんが「かなもん観るなら明日下手がいい」と教えてくれたのでやや下手で観る。(でも、ほとんど真ん中に近かったかも💦)

 他のグループが「マネージャーが遅刻してメンバーの一人が音響操作」してたり「バスで来ようとしたら、違う方向のに乗って焦った」とかMCで話していた😲

 バンザイに似た和風なグループも出ていた。こっちは男ぽい衣装と声。
そのグループの女子ヲタが二人いた。


 バンザイ、アシガル登場!
 かなもん🍠端のポジションが多かったけど、ずっと観てた😃確かに下手だった‼️
 激しいダンスをこなしててスゴいと思った😉

 さやきちさんも年末の対バン以来の再開‼️
 (斎藤飛鳥に似てる杏さんはいなかった😢)

 今回は🍠が扇子で叩かれるシーンはなかった😣他の人が肩叩かれてた。

 赤いサイリュームを振って応援(🍠のメンバーカラー)


 特典会👫
 スタンプラリー(?)はリリイベのみで対バンではないそう。
 写メもオンラインのデコ写メがあるので普通の写メは出来なかった💦

 列に並んでたらメンバーに何買うか聞かれた。
 🍠とさやきちさんのチェキと答える。
 🍠の名前言うとき「高や…一ノ瀬かなさんで」と前の名前言ったから、はじめ他のメンバーと誤解された💦
 伝票みたいな紙にそれ書かれて渡された。それを物販の人に渡してお会計。

 🍠のソロチェキ撮る❗️初めての衣装でのチェキ(前回は私服)
 ある方へのメッセージを🍠に書いてもらう☺️
 今日のライブの感想とか話す。
 🍠「赤いサイリューム見えたよ❗️」
 「○○さんがライブ来たがってたよ」と伝えたら、来て欲しがっていた😉

 さやきちさんとツーショット。
 また再開して良かったと二人で話す。
「かなもんをよろしくお願いいたします」と直でも伝えれた👋

 扇子買ったら、メンバー全員からサイン貰えた😊
 🍠真ん中にサインしなかったこと後で後悔する😅
 🍠「今度は真ん中に書きたいからまた扇子買って❗️」
 お金が跳ぶ😅

 🍠に「扇子開けるの練習して~」と言われたから、特典会中も練習してた😅
 始めよりできるようになったけど、ワンアクションではまだ出来ない💦
 メンバーも加入したとき練習したそう🙄

 結構、扇子書くときとか特典会場中メンバーと話せて良かった(とくに🍠と)😃

 あるメンバーにバンザイとアシガルの衣装の違いを聞くと「赤と白のシマシマがあるのがバンザイ」だそう👋赤いモフモフの靴履いてるのがバンザイかなと思ってたけど、この日履いてなかった😲

 🍠が「絵が上手いんだよ~」とメンバーに話したら「え~描いて欲しい」と言われる😲
 僕「衣装柄が細かくて💦今度描きます」
 大変だ~😅

 帰りに富士そばのカツ丼に間違えて胡椒かけたけど、意外とイケた。

 おしまい。


#一ノ瀬かな
@kana_i_BJ
#ASHIGARUJAPAN
#かなもんライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?