見出し画像

かなもんに誕生日おめでとうを言いに行けた対バン🍠『rock field 5th Anniversary Girls LIVE』2022 10/22(土)

かなもんに誕生日おめでとうを言いに行けた対バン🍠『rock field 5th Anniversary Girls LIVE』
2022 10/22(土)

会場: 横浜ランドマークホール

僕、A席3000円で入場。

 BANZAIJAPAN
ライブ 16:10~16:35
 物販 16:40~17:50
予約特典 ミニ動画&30秒写メ撮り放題券

 UPローチ
ライブ 17:25~17:50
 物販 17:55~19:05

対バンのタイテ⏰


 ネカフェで休憩。
 ネカフェの食事メニューが気になり、塩だれカルビ丼を頼む。個室のドアの前までスタッフさんが配膳してくれた。
 持ってきてたお弁当と一緒に食べる。
 ドリンクバーにコンソメスープやポタージュなどの汁物があって、有難かった🙏

ネカフェの塩だれカルビ丼


 昼頃に会場向かう。そこそこ歩いた。
 会場の建物の外でサクちゃんのアクスタを出して記念撮影📸この対バンにはUPローチも出演する。

会場入口でサクちゃんのアクスタ撮影🐸🏠️


 エスカレーターで上り、受付を済ませ、ドリンクコーナーでミルクティーのペットボトルを貰う。
 フロアに入る。広い箱だった。品川インターシティホールより少し小さいぐらい?横幅80mほど。学校の体育館ぐらいのサイズ。

 優先席が5列。一般(A席)は6列目から。
一般の2列目ぐらいに座って観た。

 テンシメシさんのライブをやっている時間に入った。

 雨傘を使ったパフォーマンスをしているグループがいて、目をひいた。


 BANZAIJAPANライブ🎙️

 僕、立ってペンライト付ける。
 かなもんが先頭で登場❗️紅白衣装だった。

SE(E)
①『月が綺麗な夜』(神さま仏さま)
②『シネマグラフ』(思い描いてた)
③『乙女心』
④『サクラチル』(きっと知ってた)
 の4曲にかなもんが連続出演👏

 ラストの曲には かなもんはいなかった。
⑤『今夜もとってもダンスでざんす!』
〜EMC〜

 『乙女心』のとき曲の合間にかなもんのセリフがあった。
 終わりのMCでかなもんが明日のライブの告知をした。
 曲やMC中にかなもんと目が合って、手を振りあった👋


 BANZAIJAPANの物販👫

 かなもんとツーショットチェキ
 ミニアルバム持って撮影📸

かなもんとのツーショット👫

 僕「誕生日おめでとう🎂」 
 かな「わ~(アルバムに)何入ってるの?」 
 チェキとかイラストとか入っていることを伝える。 
 僕「後でじっくり見て」

 お土産、予定していた『もも太郎 味の缶チューハイ』が手に入らなくて、代わりに『バスセンターのカレー味の柿の種』になった話🍑🍛

 僕が髪切った話。

 僕「かなもんのセンス振る動き、カッコ良かった!上手くマネ出来なかったよ💦」

 フロアの真ん中で観れた話。
 か「そうだね~!いつもは真ん中より少し端が多いよね」

 予約特典の30秒間撮影。
 衣装の柄の参考資料にしたくて、正面、背面、真横左右、などでポーズを撮ってもらう。
 スマホの充電が少ないからか、作動が悪くて、少しピンボケしてしまった💦

予約特典で撮影した かなもんの後ろ姿

 マスクにバロンのピンズと新しく買ったジジのピンズも付けていたけれど、何も触れられなかった🐱


 UPローチ ライブ

 BANZAIJAPANの物販の途中で抜けて、UPローチのライブを観る。

 動物衣裳のメンバー。
 5曲披露された🎶

①君仕掛けのメリーゴーランド
②ドキドキLOVE

MC 青色担当 百瀬さんお休みとのこと

③テノナルホウへ
④お疲れSUMMER DAY
⑤やればできる子論

 推し(サクちゃん)のいなくなったグループのライブを観るのは、いつもなんとも言えない気分になる。自分が亡霊になったような、所在ない気分👻
 でも懐かしい曲がまた聴けてよかった。
 『君仕掛けのメリーゴーランド』が特に好きで、聴けて良かった😉


 BANZAIJAPANの物販に戻る。

 ASHIGARUのメンバーに初見さん無料チェキのアピールをされた💦手を振って断った。

 物販が終わるのを待っていたら、かなもんと目があったので、デカアクスタを持って見せた。はじめは『何持ってるの?』みたいな顔をされたけど、気づいて喜んでもらえた☺️
 このデカアクスタでかなもんがコラボした焼き芋屋さん『秘密な焼き芋』で推し飯すると伝えていた🍠

 物販終わり。
 挨拶の後、僕が渡したミニアルバムを持って、かなもんが去っていった。

 3年後しにかなもんにやっと直接会って、誕生日おめでとうを言えた😁🎂

当日のかなもんの自撮り📸
ミニアルバム持っている📙


 BANZAIJAPANが物販していた場所で、次にUPローチの物販が始まる。

 スタッフさんにサクちゃんへの手紙を持って来たことを伝える✉️受け取って貰えた。
 サクちゃんのイラストのキーホルダーが欲しかったけれど、在庫がなかった。テーブルに並んでいたものが在庫だそうで、サクちゃんのはなかった💦

 会場を出る。ホール入り口の外に、鉄道模型のお店とディズニーの置物を売っているお店があった。
 ディズニーのはどれも可愛らしかった👀

 横浜のネカフェに一泊する。そこはカレー食べ放題だったので沢山食べた🍛
 ルーは具がそんなに入っていなかったけれど、沢庵と福神漬けがついていて、歯ごたえがあって満足できた。
 即席の味噌汁も飲み放題👍️

ネカフェのカレー食べ放題🍛


 ファンタビのダンブルドアの秘密のDVDがあったので観た。(まだこの映画は観てなかった)麒麟が出てきたり、ブータンに行ったり、アジアがモチーフになっていて、意外な展開が多かった👀『十二国記』っぽかった。

 明日(23日)もBANZAIJAPANの出る対バン観る(KissBeeも出る)

 おしまい。


#一ノ瀬かな
@kana_i_BJ
#BANZAIJAPA N

#対バン
#誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?