見出し画像

みるみるのライブ2回目の参戦‼️『 IDOL CONTENT EXPO @ 品川インターシティホール supported byダイキサウンド ~もう出来ないのか幕張!?過去最大級SP!!!~ 』DAY1 2021 5/1(土)

2021 5/1(土)
場所: 品川インターシティホール

OP 10:00
ST 10:45


 今回はARAISEとバンパイア🦇とKissBee🐝が対バンかぶっていた‼️

 品川インターシティホールは何回か来たことある箱。
 KissBeeの去年のライブ再開後 初参戦もこの会場だった。あゆち🐦️いた頃のバンパイア🦇のライブもここで一回観た。


 ARAISEライブ 11:29~12:44

 みるみる🌹、一番にステージ出てきたけど、思ったより髪短くて気づかなかった。

 サイリューム振ってる人 他のグループより少なく感じた。
 衣装でメンバーカラー分かりにくいから振り辛いのかも🙄

 ステージから離れた真ん中の席で緑のサイリューム振った。
 MC中振ったら🌹と目が合った気がした😃

 踊ってるの観てたら、衣装のスカートの透明なパーツ描き忘れたの気づく💦

 踊り早かった。体力使いそうなダンスだ😲

(後で🌹配信で「あのダンス、ダイエットに良さそう」言ったら、🌹もそう思ってたそう。振りをやって見せてくれた😃)


 🌹前より自信もって踊ってるように見えた☺️カッコ良かった‼️

〝SET LIST〟公式が後でツイートしてくれてた⬇️

🎵20
🎵神様の言うとおり
🎵RESTART

 ARAISE C物販 11:49~12:49
🌹とツーショットチェキ📸

 忘れられてるかもと思いバロン人形見せる。
 手紙持って撮る。
 手紙書いてきたと伝える。
 🌹「思ったより口数少いね、もっとおしゃべりな人かと思ってた~」

 ごめん、僕アイドルさんの前だとこんな感じでテンション低く見えると思う💦対面苦手😣
 チェキにも『もっとおしゃべりしようよ~!』と書かれた😅

 エルモの上着着てることふれられた。もう🌹推しのための衣装というより普段 着感覚で着ていた👕

 最近ゆかりん📛熱がスゴいね、とも言われた💦
 苦笑い😅
 📛の写真見せる👋

 なんでそう思れたんだろ?BIO欄に📛の名前足したから?昨日の推しの画像のツイート見られてた?💦(あれは美脚に魅せられてつい…🙏)

(📛かまりりんさんか後で気になったので配信で聞いたら、📛で合ってた🍀BIO欄に名前増えたの気づかれてた💦順番📛先にしたけど、あれは🦇の文章の次にメンバーの📛の名前書きたかっただけだから🙏)

 🌹「ちゃんとみるみるのことも好きですか?アレイズももっと来てね」
 大丈夫、貴方はまだ僕の2推しです🥺


 スタッフさんに手紙渡す。スタッフの女性スゴく丁寧で「ありがとうございます~🍀」と言われた。ステッカー(?)も貰った。

 (封筒はすぐ🌹に届いて楽屋で開けたと配信で言ってた。絵馬が入ってて『分厚くない?』とメンバーと話して開けたそう。絵馬とイラスト褒めてくれた☺️メンバーにも見せたそう💦手紙は後で一人で読んでくれたそう。ありがたい🙏)

 今度はソロチェキ📸
 猫耳ポーズ😸
 今度はかなもん🍠のバンザイのセンス見せる。ステッカーも。

 アクスタ出てたの🌹も知ってた。
 僕「アクスタ買えなかったんだよね💦」

 スカートの透明なパーツイラストで書き忘れた話もした。

 🌹髪切ってシュシュつけられなくなった話や、今日リボンしてる話。
 緑のリボンしてて可愛かった🎀


 次の目当てグループはバンパイア🦇

おしまい。


#松原みる
#ARAISE
#ライブ
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?