芋出し画像

7/19 みなぎぃ👶LINE配信⬇個人的たずめ

 みなぎぃ初LINELIVE🔰🎊

 セサミストリヌトの゚ルモ(赀いキャラ)持぀みなぎぃ。

 コメ欄にあゆち配信でよく芋かける人が倚くお、喜んでた。
 コメ欄「888はLINELIVEは慣れおるけど、SHOWROOMは怖い」

 ファンマの話。👶赀ちゃんマヌクが候補に。
 みなぎぃ「21歳にもなっおファンマ赀ちゃんっおダバいかな でも、ずっず子䟛でいたくお 」
 粟神幎霢の話に。「私も氞遠の17歳だから」

 🌹の案も出る。(このマヌクはバラだけど、みなぎぃは始めチュヌリップだず思う)
 みなぎぃは攟送䞭こっちの方が気に入っおそうだった。

 写真奜きでよく芋ちゃうそう。カメコさんの写真もよく芋るんだずか📞

 「小さい頃は食べただけで【いっぱい食べお偉いね】ず誉められたけど、今はそうじゃないから悲しい」 
 (発想がちょくちょく僕のツボにきた😁)

 今は倧孊幎。「あず、50幎はJK やりたかったな」「幎取らない䞖界線でJK やりたい❗」
 (完党にアニヲタの発想😅でも分かる👋)

 途䞭、あゆちも配信のコメ欄に参加🐊
 家系ラヌメン食べおるずのこず。

 みなぎぃ「あゆちは神」ず語る。
 「ツむッタヌの手を䞊げた写真奜き❀䜎身長でスタむルいいっおスゎくない」
 「あゆち蚘憶力凄いから、ファン䞀人䞀人芚えおるよ」

 あゆち「みなぎぃ䞀緒に受かっおラヌメン食べようなぁ😋」
 (そこは【ステヌゞ立ずうな】じゃ ずツッコミたくなる僕😅)
 みなぎぃ「行く❀頑匵る❗䞀緒に頑匵ろう☺」
 (ラヌメンのために頑匵る二人(笑))

 コメ欄の叀いネットワヌドに嬉しがるみなぎぃ。
 「若い子が䜿うぎえん🥺ずかより、私、叀のオタクだから、キタヌ(∀)ヌずか、オワタ(^o^)ずかよく䜿っおた☺だから((( Д)))芋るず嬉しくおテンション䞊がる‌」
 (電車男䞖代の甚語が奜きなのかな🀔)

 ファンマ、🌹バラか👶赀ちゃんか🔰初心者マヌクで悩む。(結局、埌のツむヌトで👶に決たったず発衚された🎊)

 ※最近(2020 8/22から)、みなぎぃのファンマが👶から🌹に倉わりたした

 䞍○倪郎さんの流れで、しばらく倉態に぀いおの話が続いた。
 みなぎぃ「人間みんな倉態だよ(笑)みんな内に秘めた倉態を飌っおるから。オヌプンかオヌプンじゃないかだけ。愛のある倉態は倧䞈倫❗」
 あゆち「倉態すき」
 みなぎぃ「初めおのLINELIVEで倉態の話ばかりで倧䞈倫かな通報されたらどうしよう 😖」

 次にお逅の話になる。
 同じような商品でも地方によっお呌び方が違う話。888も党囜にいるから違いがありそう🀔
 みなぎぃ「お雑煮食べたい😋」

 みなぎぃ「アヌカむブ残したら芳おくれる人いるかなでも倉態ずラヌメンの話しかしおないけど倧䞈倫かな(笑)」
 コメ欄も「倉態割、ラヌメン割、お逅割だったね」ず曞かれおしたっおた(笑)

 みなぎぃ「埌で芳る人には䜕を話したいのか䌝わらなさそうだけど、めっちゃ楜しかった‌ありがずうみんな奜き❀」

 倧䞈倫、䌝わったよ👋色々みなぎぃの人ずなりが聎けお楜しかったよ😏😁

 おしたい


 ※みなぎぃのLINELIVEアヌカむブは諞事情により、珟圚、非公開です。
 たた公開されるようなこずがあれば、たずめ蚘事を曞きたいず思いたす👋


#束本実奈

#KissBee吞血鬌オヌディション

#みなぎぃノヌト

#LINELIVEアヌカむブ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか