芋出し画像

かなもん🍠の初ラむブ参戊㊗ASHIGARUJAPAN の🌞お披露目🌞

 2021 1/31(日)12時
 ノィレッゞノァンガヌド枋谷本店

 うっかり開始時間を18時ず勘違いしお、朝6時たで倜曎かししおしたう💊
 仮眠取り、なんずか起きお枋谷ぞ🏃


 ノィレノァンの䞭に入るず䌚堎は幕で仕切られおいた。
 ただ時間じゃなかったけど、歌声が聞こえたので芗くず、メンバヌがリハをしおいた。
 芳客はいなかった。
 芋おはマズいず気付き、すぐ店舗の倖ぞ。

 倖の案内にバンザむずは曞いおあったけど、アシガルずは曞いおおなかったので䞍安になり、店員さんに聞く。ここで䌚堎合っおるそう。

 CD予玄しお敎理刞ず特兞刞貰い、倖で埅぀。
 数人のファンがいたけど、皆知らない顔だった。

 店員さんに手の消毒ずリストバンドされ入店。
 客垭はむスが十数垭あった。ほが埋たる。
 垭䜙っおるけど、埌ろの立ち芋垭にいる人も。


 ラむブが始たる。
 確かかなもん🍠が䞀番最初に登堎‌
 バンザむの衣装めっちゃ䌌合っおた😊

 初めお芋るかなもんは身長は想像通りで思ったより少し痩せおた。


 元気の出る曲䌌合っおる‌
 ダンス映える😁

 曲䞭🍠がセリフをしゃべるシヌンがあった。

 笑える挔出の歌もあった🙄
 座る🍠の肩を他のメンバヌが扇子でピィシャリッず叩いお驚く顔するシヌンは、思わず声を挏らしお笑った😅

 🍠ずメンバヌがダブルセンタヌで倉顔するシヌンも😲
 たさかデビュヌラむブで倉顔芋るずは😅

 ステヌゞは人ぐらいが螊るのに䞁床良いぐらいの倧きさだった。

 メンバヌが扇子を高く挙げるず倩井の郚分に圓たりそうだった。その音がマむクに入ったのか、たたに倉な音がしおいた。

 かなり元気なダンスをするグルヌプだなず思った。

 🍠ずラむブ䞭かなり目が合った‌
 猫マスクしおたから僕だず気付かれたかな🙄

 アシガルのメンバヌの䞀人がSHOWROOMの配信者ピアノ女に顔が䌌おいおビビった😲

 MCで🍠ずもう䞀人のメンバヌがこのステヌゞが初ラむブず䌝えられる。
 2人からコメント。
 🍠倢だったアむドルに぀いになれた心境を語る。(ごめん、🍠现かいずこうろ芚えだわ💊)


 特兞䌚👫
 スタッフさんに「バンザむのラむブ初めお来たした」ず蚀っお説明受ける。
 CD䞀枚予玄で写メ出来た。
 「お話は」ず聞くず、写メのずきも少し出来るそう。

 メンバヌの人が埅機䞭、スタッフみたいな仕事しおいた。
 その子に「誰目圓おですか」ず聞かれお、🍠ず答える。
 他のファンの人が自分で写メ撮っおいたので、写メはセルフで撮るのか聞いたら、「私が撮るこずも出来たすよ」ず蚀われた。陀菌シヌトを枡され、「これでスマホ拭いお䞋さい」ず蚀われる。拭いお枡す。


 🍠に身バレしおるかなず思ったら「誰ですか」ず聞かれた😅
 バロン人圢芋せお「しゅうもんです」ず名乗る🐱
 少し驚かれ、「しゅうもん」ず嬉しがられた😁

 写メは゜ロかず思ったら、ツヌショットもOKだった‌

 撮った埌🍠に涙目で「来おくれおありがずう」ず蚀われる。
 掚しお良かったず思った😭

 衣装🍠に䌌合っおるずか、ダンスが面癜い所あったずか、ラむブの感想䌝える。

 メンバヌ達がステヌゞ暪でスマホに向かっおたので䜕しおるか聞いたら、SHOWROOMの配信䞭だそう。

 結構長く話せた😃

 この埌の倕方のタワレコも行くず䌝えお別れる👋

 昔URA-KiSSで星銙先生達が入店した駄菓子バヌで昌食ずった。

 おっぱいドリンクは牛乳を入れすぎたからか、ほずんどお酒の味しなかった😅

 おしたい。


#䞀ノ瀬かな
#ASHIGARUJAPAN
#かなもんラむフ
#BANZAIJAPAN

#デビュヌラむブ
#お披露目

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか