見出し画像

またARAISEとバンパイア🦇がかぶった対バン🎤IDOL CONTENT EXPO@秋葉原ZEST 5月15日(土)

2021年 5月15日(土)

開場11:05/開演11:45
会場:秋葉原ZEST
前売2500円 ※別途1D ※再入場禁止


ARAISE
出演:11:45-12:10
物販A:12:10-13:10
指名入場特典➫2ショット写メ
この日はメイド服で出演。


バンパイア🦇
ライブ 13:43〜14:08
特典会(終演後物販※別会場)14:20~15:20


 狭めの箱だった。この前行った四谷の箱ぐらい。ステージと客席で教室一つ分ぐらい。

 ARAISEライブ:11:45-12:10
 みるみるのメイド服似合ってた☺️
サイリューム壊れてて緑色振れなかった💦仕方なく無灯で振る😱

〝SET LIST〟
神様の言うとおり
GirlS WarS!
20
シューティングスターゲイザー
RESTART


 ARAISE物販A:12:10-13:10
 その後のグループのファンの人と話したので、それも観てからARAISEの物販へ。

 入場特典ツーショット写メ📸
 大分前に当たったメンバー手作りのキーホルダー見せて撮る🍪

 みるみるが「これ誰が作ったのだっけ?」とメンバーに聞いたけど誰も覚えていないみたいだった。結構前のモノだしね🙄


 写メなので会話短めだった。


 他グループのファンの人も物販来てくてれた。僕はみるみるをオススメしてたけど、ライブ中に他の子が気に入ってしまったそうで、みるみるのとこには行かなかった💦😅

 次の目当てのグループは噛ム噛ムバンパイア🦇


#松原みる
#ARAISE
#ライブ
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?