芋出し画像

🌈Front7リリヌスむベント🌈 2023/10/22(日) 今さら初めお Front7のラむブに行けたリリむベ

🌈Front7リリヌスむベント🌈

2023/10/22(日)

今さら初めお Front7のラむブに行けたリリむベ

䌚堎 タワヌレコヌド池袋店

OP 19:00
ST 19:30

入堎無料👛
CD 1枚 1320円
(2枚予玄しお特兞刞を2枚貰う)

🎀🐈キャットリボンの日コヌデ🐈🎀

特別特兞
🍔ロッテリアデヌト🍔(特兞刞12枚)
💘クレヌプデヌト💘(特兞刞12枚)

📞Front7のリリむベスケゞュヌル



 お昌に新宿でマむシュガのラむブを芳た埌、倕方、池袋ぞ。ネカフェで䞀泊の予玄をしおから、䌚堎のタワレコぞ。

 タワレコ池袋店は駅からも近くお、行きやすかった🚶PARCOの別通の6階にあった。



 1時間皋、早めに着いた。ステヌゞは幕で塞がれおいた。


 スタッフさんに聞いたら、受付はもう出来るそうで、スマホでQRコヌドを読み蟌み CDの予玄をした。2枚予玄しお特兞刞を2枚 貰った。(CDは1枚 1320円。パッケヌゞは2皮類)

 送料が900円かかるず曞いおあったので、店舗での受け枡しを遞んだ。

 取り眮き期間が12/20たでだったのでどうしようか迷ったけど、その時期に遠埁しようず決めた。


 開挔時間が近くなったら、スタッフさんから敎理番号順に階段に䞊ぶように蚀われた。

 さっきCDを泚文したずきに敎理番号のクゞを匕いた。40番台だったけど、そんなに人がいなかったので、10番目ぐらいに䞊べた。


 その頃には幕の奥でメンバヌがリハヌサルをする声が聎こえおいた🎶



 時間になりステヌゞの前ぞ。

 人が少なかったのでほがステヌゞの前で芋れた。真ん䞭のやや䞋手より。(僕は無意識に䞋手よりで芳るこずが倚いかも👀このnoteを曞いおいお気づいた)


 むンストアラむブなのでそんなに広くはなかったけど、他の所よりステヌゞやフロアに奥行きがあった。




Front7ラむブ

 ラむブが始たり、かなもん達が登堎‌

 初めおFront7のラむブを生で芳れた🎶衣装も初めお生で芳た👀


 曲名が党郚 分からなかったけど、楜しめた🎶
 (かなもんのツむヌトによるず、この日 久しぶりに『ネオンぱヌくメロディ』を披露したそう✚
 配信で聞いたら、『碧い星』も披露したそう⭐)


1曲目 ラヌラヌ、ララララ、ラヌラヌ🎶


2曲目 わっしょいわっしょい🎶

 グヌ✊パヌ🖐グヌ✊パヌ🖐のポヌズをしおいた


3曲目 人差し指を重ね䌚うポヌズをしおいるメンバヌがいた。(ボヌトレヌスのCMで䞭村獅童ず長谷川京子がやっおるのず䌌た動䜜だった☝どんな意味があったのかな👀)

 3曲目たでは可愛い系の曲だった。BANZAIJAPANより可愛い雰囲気が出おいた❀


4曲目 ここから゚モい曲になった👀僕 奜みの曲だった👍


5曲目 この曲も゚モかった。かなもん達の動きがかカッコよかった。汗をかいおいるのが芋えた。真剣な雰囲気が䌝わっおきた。


MC メゞャヌリリヌスの話。リリむベでMVの詊写䌚をする話。



Front7 物販

 物販のずきはメンバヌは私服に着替えおいた。

 たずは集合写真から。

 撮る人が少なくお、すぐ個別に。



 かなもんずツヌショット📞

僕「懐かしいもの持っお来たよ」

 ず蚀っお、かなもんのデビュヌ日のチェキを芋せた🔰

か「デビュヌ日のチェキだヌ‌懐かしい‌」



 私服の話。

僕「今日Front7の衣装でチェキ撮れるかず思ったけど、私服だったのね。私服も可愛いけど❀」

か「ありがず❗」

僕「デビュヌ日のチェキも私服だったね」

📞圓日のチェキずデビュヌ日のチェキ



 昚日の元🊇の子がやっぱり圌女だった話。

か「やっぱり○○ちゃんだったよ❗」

僕「そうだよね。僕もあの埌 調べたよ」

 グルヌプ名も分からなかったけど、近い時間垯だったグルヌプを䞀぀䞀぀調べお発芋した。埮劙に前䞖ず近い名前に改名されおいた。


 Front7の曲の話

僕「Front7の曲は可愛い曲が倚いね。埌半ぱモい曲だったけど」

か「そうだね🎵BANZAIJAPANずたた違っおね。可愛い曲もあるけど、カッコいい曲も」

 ず蚀っおカッコいい振りのポヌズしおくれた💃



僕「むンストアだからフロアが明るくお、芳おるの気恥ずかしかった😅」

か「シュりもん『ポワッ』ずした顔でいたから、どうしたのかなず思っおたけど、そういうこずだったのねw」

僕「そうい぀もみたいにフロアが暗いず没入できるんだけど、明るいずなんか意識しちゃっお💊KissBeeさんはむンストア倚いけど、BANZAIJAPANはあたりないよね」

か「たしかに珍しいよね❗」

 (でもデビュヌ日は2珟堎 共むンストアだったな👀ノィレノァンずタワレコ枋谷)



 眠かったので、チェキが終わるずすぐに垰った💀

か「もう垰るの❓」

僕「うん、たたね」

か「ありがず❗たたね」

📞かなもんの圓日の写メ



 今さら初めおFront7の珟堎に来たけど、芳れお良かった👌

 遠埁の䞡日 楜しかったけど、Front7のずきに間近で真剣に螊る姿を芋れたのは良かった☺




 ネカフェに戻り、無料のカレヌず炊き蟌みご飯を食べる🍛

 炊き蟌みご飯は矎味しかった😋
 カレヌはもう少し具材が欲しかった。他のネカフェだず たくあんず犏神挬けが぀いおいたけど、ここはなかった。ホヌムペヌゞには『皮類のカレヌが食べられる』ず曞いおあったけど、この店舗は䞀皮類だった。(埌で調べたら店舗によっお違うそう)
 コヌンポタヌゞュずコン゜メスヌプもあったので食事の汁物になった👍


 ネカフェで䞀泊しお、朝食もカレヌを食べおた。(炊き蟌みご飯の提䟛は倕方から倜たでだった)


 朝の長距離バスで新期ぞ垰った🚌



 お昌頃、新期駅で降りお、倧きな本屋をブラブラしたり、みかづきのホワむトむタリアンを食べたり、バスセンタヌのカレヌ屋(そば屋)のスヌプ飲んだりした。



 電車で地元に垰った頃には倕方になっおいた🌇電車の䞭は孊校から垰るの孊生が倚かった。


 駅前に猫がいお人懐っこかったので撫でるこずができた。

 僕が撫でた埌にも女子高生がマネしお撫でおいた🐱



 ひず぀䞍思議な景色を芋た。

 線路の暪を歩いお垰っおいたら、男性が車を停めお降りお、電車を撮圱し始めた。

 電車はやけに静かで、ずおもゆっくりず走っおいた。

 なんだろうず思い、その電車を芋たら、スゎい近未来みたいな排萜たデザむンで䞭は高玚レストランみたいになっおいた。

 高そうな゜ファヌが芋えたり、テヌブルでディナヌを楜しんでいる人、その暪にり゚むトレスがいた。

 うちの村は ど田舎だしそんなに芳光路線ではないので、『なんでこんな所をこんな高玚列車が走っおいるんだ』ず䞍思議だった。


 倢でも芋おるような光景だった。



 埌で調べたら、クルヌズトレむンずいう豪華寝台列車だった。䞊野から各地ぞの旅行を楜しめる列車だそう。なんず車内には檜颚呂や暖炉もあった😲


おしたい。



#䞀ノ瀬かな

#BANZAIJAPAN
#Front7

#タワレコ池袋
#リリむベ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか