見出し画像

『MI・RA・I SUPERLIVE 2023』2023/08月19日(土)

『MI・RA・I SUPERLIVE 2023』
2023/08月19日(土)

OP 14:45 ST 15:00
2500円(+1D)

🌸渋谷近未来会館
BANZAIJAPAN
出番 21:30~22:00
前物販 21:40~22:30

にとくり。も出演
30分枠 国内組!

当日のタイテ


 新宿のマイシュガの対バンの後、渋谷近未来館の対バンに行く。
 会場に着くと前物販の場所は別の建物だと受付で言われた💦

渋谷近未来館


 壁にその会場までの案内が貼ってあったので、写メして行く。
 辿り着けるか不安だったけど、すぐ近くだった。
 とても狭い場所だった💦メンバーと大名さん達がすし詰めになっていた。

物販の会場までの案内


 ~BANZAIJAPAN前物販~

か「ひさびさ~!」
僕「暑いですね~🥵」センスであおぎながら、かなもんとチェキ係の子に向けて言う。

 いつもはお手紙やプレゼントを持って撮影することが多かった。手ぶらで来た僕に「う~ん、どんなので撮ろう?」と考えるかなもん
 かなもんからの提案で、腕でハートを作るポーズにした❤️

チェキ


僕「辿り着けないかと思ったよ😅」
 BJの前物販 初めて参加する話。
僕「ライブより物販早いから時間を間違えて書かれてるのかと思った👀」
か「でもそのおかげで今日物販でも会えたね❤️」
 ネカフェの予約の都合で遅い時間の物販だと出れなかったのだ。

僕「この衣装(カラフル衣装)も初めて生で観たよ」
か「ホント⁉️」
 後でチェキを見返したら、10月に一回見ていた😅他の衣装の方が多く見ていたので印象が薄くなっていた。

 新潟イベントに新潟かなもんずが誰も来れない話🍚
か「ね~もう💢」
僕「ごめん、こんなに遠いとは思わなくて🙏妙高は、東京でいう静岡あたりなんだよ💦」
か「そうなの?」

 この後、ライブ会場に戻って『にとくり。』を観ると伝える。
か「でも、ゆかりんは もう…」
僕「うん、でも残り香を嗅げるような気がして🍃」
 時間も迫っていたのでここで別れる🤝
か「もう行っちゃうの?ライブでまたね👋」


 会場に入るとミストで白くなっていた。壁の至るところにペイントアートがあり、味のある箱だった。アジアの無法地帯のような雰囲気。
 前からSNSで観ていて気になってる箱だった。(BJやにとくり。ギャンデミ、ジャグマフなどもよく出ていた。)

 カウンターでライチのお酒を頼み、後方にあった丈が高めのイスに座って、にとくり。を待った。

ドリンクメニュー表


 ~にとくり。出番~

🎵さよならシンデレラ
🎵刹那の恋
🎵カーディナル
🎵Dear…

MC①
 『にとくり。』ではなく『Neat.and.clean』と自己紹介していた。
 この日のメンバーは5人だった。

 最後の挨拶は『にとくり。』と言っていた。

 久々に にとくり。を聴いたけど、結構覚えている曲が多かった👀

 ゆかりんに似た髪型の子がいて、ミストがかかった中だとホントに本人が踊っているみたいに見えた🥺
 あの頃を思い出して懐かしくなった🥺


 次に他のグループのライブ🎶
 ライトの演出がパカパカしていてクラクラした😵🌀


 ~BANZAIJAPANの出番~

🎵十人十色
 僕が好きな曲が一番に出てきてアガった⤴️
 (後に配信で聞いたら、かなもんも僕が来る日に『十人十色』あるから、『喜ぶだろうな~』と思っていたそう☺️)

🎵大江戸パレード
 センス投げるシーン カッコ良かった👍️

🎵AKATSUKI
 かなもんステージからはける🚶

🎵エールデリバリー
 かなもん戻る。曲中にアオリあり🍠

🎵WABISABI

🎵乙女心

🎵Let Me Cryyyyyyyyyyy

MC
 かなもん🍠

 アゲアゲの曲が多くてやっぱりバンザイは見応えあった👍️
 フロアの盛り上がりもスゴかった👏

 帰りにまた『素敵な焼き芋』の自販機で芋アイスを買った🍠

素敵な焼き芋の自販機


渋谷のネカフェに泊まり、アイスを食べる😋
お世辞抜きにとっても美味しかった☺️

夜、かなもんの配信で今日のライブのこと話せて楽しかった😁

当日のかなもんの自撮りツイート


おしまい。


#一ノ瀬かな
#BANZAIJAPAN

#渋谷近未来館

#秘密な焼き芋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?