見出し画像

KissBee グレースバリ横浜関内 イベント 2021年5月4日(火祝)

2021年5月4日(火祝)
【会場】グレースバリ横浜関内

≪1部≫
12:00~12:15…集合整列
12:15~13:00…入場
13:00~13:30…ミニライブ
13:40~特典会(予定)


 またシャンデリアがあるシャレた会場。
 この前の写真集イベントの会場と同じ種類の施設みたい🙄

 普段はディナーショーとかやってる会場なのかな?🙄 円テーブル沢山脇にある。


 受付でくじ引いて、席が決まった。20番。そんな近くないけど、離れすぎてもいなかった。
 一般は椅子席多め。撮影可能エリアも椅子席あったけど、後ろはなかった。(その方が撮影しやすいのかな)


 特典券のためにCD買う。


 ゴールデンウィークのスタンプラリー、ランダムチェキ ゆいちゃん🗻の黒服当たる👋


 Youth登場‼️
 制服姿のメンバー。
 ゆたんぽさん可愛かった☺️

 🎵いたずらシーズン


 KissBee登場‼️
 こちらも制服姿☺️
 🎵どっきん

 MC①
 制服。楽屋でJK気分を注入するための掛け声したそう。
 リクエストアワード。
 あまり手が上がらなかったけど、徐々に増えた。
 【はじまりのアーチ】か【&PEACH】リクエストしようと思ったけど、空気が分からなかったから、やめた。

 🎵ラブカル

 🎵Happy Day
 踊れなくて周りキョロキョロしてる星香ちゃん🐰可愛かった。


 MC②
 次の2曲リクエスト。


 🎵シトラス風味のハーモニー
 えまるん🍒前方で応援。

 🎵駆け出せBravery!!


 MC③
 写真撮影。


 特典会👫
 星香ちゃん🐰制服姿でソロ写メ📸
 僕「ソロでお願いします」と言ったら、
 🐰「そろり、そろり」と変なこと言われた?🙄
 お下げを掴んだポーズ。


 🐰写真サイン🖋️
 写真2種類あった。
 牛の耳のかぶりものしてるモコちゃんが腕に乗ったもの選ぶ。
 🐰「モコちゃんいるんだよ」
 僕「ホントだ‼️気づかなかったです😅」

 🐰「古い曲だから分からなかったでしょ?」
 でもなんとなく聴いたことはあった。
 ライブでかは分からないけど💦
 (もしかしたらYouTubeに上がってる過去曲まとめで聴いただけかも)
 🐰「だから、踊れなくて💦」
 僕「歌えない星香ちゃんも可愛かったです☺️」

 僕「(制服)URA-KiSSでよく観る姿ですね」
 🐰「流石、よく観てる❗️」


 特典会ラストのMC④
 🐰「午後もリクエストあります!お昼食べてまた来てね~」


 お昼に家系ラーメン食べた🍜
 家系は麺も良いけど、ライスにスープかけたやつが一番好き☺️🥺

 モタモタしてたら2部の時間ギリギリになってた💦

≪2部≫
15:00~15:15…集合整列
15:15~16:00…入場
16:00~16:30…ミニライブ
16:40~特典会(予定)


 Youth登場‼️
 🎵カラフルmelody

 MC
 ゆたんぽさんラストライブ間近。
 この4人ではあと2回。


 KissBee登場‼️
 星香ちゃん🐰お腹出てる服。
 えまるん🍒K-POPアイドル風。

 🎵Rolling!!!!!!


 MC①
 スポーティーな格好の話。
 リクエスト。
 【輪廻】をリクエストした人いたけど、URA-KiSSなのでダメだそう。


 🎵KissBee体操

 🎵白猫のLilly
 えまるん途中リタイア。


 MC②
 振り分からなくなったらワカメのマネ。3人そうなったら曲ストップのルールなのだそう。
 リクエストしようと手を上げたけど選ばれず、最後のときは「えまも踊れる曲で!」と言われて、どこまでが踊れるのか分からず、手を上げるのやめた😣


 🎵Hello Hello
 星香ちゃん🐰途中リタイアするも、すぐ戻る。

 🎵ラララ


 MC③
 🍙「ラララこれからも披露していきたい」
 本日ゴールデンウィークイベント締め日。


 特典会👫
 星香ちゃん🐰写真サイン🖋️

 列が途中から一人一人の列に別れるけど、前の人が誰に並ぶか分からなかったので、一瞬出遅れた💦

 うさぎの被り物のカブ持った写真選ぶ。

 🐰「(ステージ)大丈夫だった?」
 リクエスト曲だったので結構メンバーバタバタしていた。
 僕「はい、大丈夫でした😅ラララ良かったです」
 🐰「ラララはちゆう込みの曲だから云々」

 僕「この被り物のレタスパージョンの写真も好きです☺️」
 🐰「このカブ本物買って来たんだよ~」


 特典会終わりのMC④

 先に抜けた🗻🐢🍒
 🗻「ゴールデンウィークありがとう。ゆいののライブよろしく!」

 次に、れなぱん👁️‍🗨️
 👁️‍🗨️「リクエスト上手く踊れなかったの悔しいから、次は頑張ります💦」

 次は、🐰
「上手く出来なかった曲で何個かあってごめんなさい🙏」

 ラスト、🍙
「みんな遅くまで残ってくれてありがと🍀この服は自分で選んだからね😅」

 今日はリクエストアワードだから珍しい曲も聴けて良かった😃

 おしまい。


#KissBee
#URAKiSS
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?