見出し画像

Kissフェス2021

会場:横浜ベイホール
2021 4/3
開場13:30
開演14:00


 元町・中華街駅からソコソコ歩いた💦
 初めて来る箱。結構、ステージも客席も広かった😃
 でも、大きな柱があって見にくい位置もあった。仕方なく下手の柱の近くで観る。

 会場入ると以前YouTubeで上がってた【ライブでの盛り上がり方】の映像が流れていた。


 優衣ちゃん🗻の場内アナウンス。
 🗻「以上、KissBeeアナウンス部門担当 藤井優衣でした~」
 その後、徹子バージョンのアナウンスも😅

 ゆいのの開催宣言。


 Youth登場🌱
🎵I love 君と~出会えてよかった~🎵(曲名なんだっけ?🙄)
🎵花火の音

 YouthのMC🎙️


 ゆいのの登場🗻🐢
 黒いゴミ袋みたいなキラキラした生地の衣装。(例えが酷いけど、衣装は素敵でした😅)

🎵今すぐに君に会いたくなっちゃったよ🎵(曲名なんだっけ?🙄)

🎵白猫のLilly

🎵いたずらシーズン
 URA-KiSSの映像(ゆいののどっきり総集編)バックに。

 ゆいののMC🎙️
 バックの映像の話。ゆいののどっきり総集編。このライブのために作ったそう。
 衣装自腹だった話。


 噛ム噛ムバンパイア登場🦇
 アマガミ
🎵わきゃんないヤイヤイ
🎵華の蜜

 ゆかりん📛ダンスのターンがカッコよかった👍ピンクのサイリューム振る。

 カムカム
🎵四次元熟語
🎵なんちゃってビーナス

 ちぃちゃん🐕️の青のサイリューム振った。

 まつこさん🗿めっちゃ髪短くなってた!
 (カムカム衣装見るとあゆち🐦️思い出して泣けてくる😂)


 🦇MC🎙️
 「初めてバンパイア見た方いますか?」知ってる人多そうだった。
 5月、新曲発表。
 ピンクのサイリューム振ってたら、📛がこっちに手を振ってくれた😊メンバーカラー決まってから、初めて行ったライブだった。初めてピンクを振った☺️


 Kissbee登場🐝
🎵どっきん
🎵LOVEすぎて

🎵Rolling!!!!!!
 曲が始まる前のダンスがカッコよかった😲

 🐝MC①🎙️
 ここは初めての会場だそう。
 ちゆうちゃん登場🐭

🎵ラララ
 最初で最後の🐭のラララ🎵

 🐝MC②
 ラララは男性の方が振り付けているからカッコいい振り多いそう。

 🐭のメッセージ。
 🐭「生まれ変わってもまたKissBeeになりたいです」
 🐰「ズルいよ~😢」と号泣😭

 🐰 「ちゆうはKissBee入るきっかけ」
 若いメンバーが多かったので気にしてしたけど、🐭が見た目が大人っぽかったので、🐰は入ろうと思ったそう😲
 🐰🐭大人組🍶

 🐰がMCで号泣したのびっくりした😣              今まで色んな想いあったんだね…。
 🐰が「アイドル辞めたいときもあったけど」と言ってて、今まで辞めないでいてくれたことに感謝🥺


🎵道しるべは青

🎵Just sing
 バック映像は🐭にサプライズで映像流れる。今までのURA-KiSS映像など。


 🐝MC③
 ファンからの花束オレンジ色の花束。
 一旦ステージ降りるメンバー。
 アンコールの拍手👏

 🐰デザインの黒いTシャツ姿でメンバー再登場。


🎵透明な恋の歌
 途中から🦇やYouthメンバーもバックダンサーで登場。他のメンバーもバンパイアのTシャツとか着てた。


 全員MC🎙️
 司会 優衣ちゃん🗻
 Youth🌱
 さやこさん🎈🎈(最年少の子)「去年は観客席で観てたのが今はステージに!」

 🦇重大発表⚠️
 無銭ライブ定期開催決定!!

 ゆいのの重大発表⚠️
 特になし‼️
 4月に対バン?

 KissBee🐝
 🍒「普段しっかりしてるちゆうちゃんが泣いてて、私も😢」
 少しドギマギした後、
 👁️‍🗨️「ちゆうがブログやってなかったら、私も加入してなかった。ありがとね!」

 🐝重大発表⚠️
 夏にリリイベ開催。
 新曲、二曲イントロ流れる。
 (メンバープロデュース)

 新衣装、デザイン公開。
 スゴく乙女チックな可愛いデザインだった😊
 (メンバープロデュース)

 写真集の表紙公開。
 以前URA-KiSSの動画で出た合宿のベッドで皆が寝てる画像。

 時勢が落ち着けば、遠征するかも。

 

 撮影タイム。
 ゆかりん📛達、柱で隠れて撮れなかった💦
 観客込みのKissBee🐝、Youth、バンパイア🦇集合写真📸も撮影。


 特典会👫

 まずは星香ちゃん🐰ツーショット写メ。
 🐭のイラスト見せる。
 僕「これからちゆうちゃんに見せに行きます~」

 🐰「シュウイチ~」と名前呼んでくれた😊
 『星香ちゃん泣いたのびっくりしました』とも言ったけど、多分滑舌悪くて伝わらなかった💦
 写真はあまりキレイには撮れてなかった😂(会場薄暗かった)

 バンパイア🦇
 ゆかりん📛写真サイン。
 みなぴぃ🌹のデビューライブ行って、チェキが🐦️🌹🍠📛で揃ったの見せる。

 📛「この前対バンでかなもんとかぶって、すれ違って挨拶したよ!」
 僕「そうなんだ~😊挨拶状出来て良かった👍」
 📛「サイリューム振ってくれてたでしょ?」
 僕「うん、でも点滅しちゃってて、治し方分からなかった💦」

 猫マスクのことも また話題にされた🐈️


 ちゆうちゃん🐭特典会
 チェキの列かと思ったら写メもOKだった。スマホ オフになっててモタモタする💦

 🐭にイラスト見せる。
 事前にツイートして、いいね♥もらってた😁
 🐭「あーこれー!(知ってる)」と言われる。
 🐭「この衣装描くの大変だったでしょう?」
 僕「はい、ややこしくて😂」
 特に気のきいたこと言えず、「今までお疲れ様でした」と言って別れた。

 新衣装での撮影に移る。
 🐰デザインの黒いラフのTシャツ姿で先に2人を撮ってしまった💦

 🐭写メ。
 新衣装で撮りなおす。
 またイラスト出す。
 なんか今度はビニールの仕切り作られて、一部顔見えなかった😅

 写真サイン会に移る。
 もうお金ないので眺めながら、この文章書いていた。
 こっちも長い列が出来ていた。

 あゆち🐦️がゆかたろ🍰とカラオケ歌う動画をツイッターにあげてた🙄(こっちで歌ってる世界線もあったのかもな😅)


 大分時間たってから、ちゆうちゃん🐭先に退場。
 笑顔で「また会いましょう~👋」と手を振ってて、爽やかなお別れだった。

 その後、特典会が残ったメンバーでまたMC。
 👁️‍🗨️「これからも暇なとき来てね」


 帰りにポコチャしてたら美脚のあややんのコアファンになれた😁👍

 おしまい。


#KissBee
#KissBee Youth
#噛ム噛ムバンパイア

#ライブ
#主宰ライブ

#ちゆう
#卒業公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?