見出し画像

バンザイとKissBeeの出た対バン🇯🇵🐝アイコレ⭐︎Autumn Special Event2022 10/23(日)

バンザイとKissBeeの出た対バン🇯🇵🐝アイコレ⭐︎Autumn Special Event2022
10/23(日)

室町三井ホール

 BANZAIJAPAN
ライブ 14:15~14:35
 物販 15:00~16:00

 KissBee
ライブ 15:00~15:20
 物販 15:45~16:45

A席3000円(各+1D)で参加

とうじ当日のタイテ⏰


 ネカフェで泊まり、朝、無料のカレーを食べた🍛
 ここのネカフェはカレー食べ放題で昨日も沢山食べた。
 具はそんなに多くなかったけど、たくあんと福神漬けが付いていたので、歯ごたえが良くて満足感があった👍️
 即席の味噌汁も飲み放題。
 横浜でネカフェ泊まるときは、またここにしようかな?👀

ネカフェのカレー食べ放題🍛


 昼、原宿に移動してまりりんさんが大好きなりんご飴のお店に行く🍎『代官山Candy apple 原宿店』

 期間限定の紅芋味のりんご飴を食べた。とても美味しかった😋果肉が飴に負けずに甘かった❗️

『代官山Candy apple 原宿店』 
期間限定の紅芋味のりんご飴🍎


 かなもんのコラボした焼き芋屋さんにも行ったけど、まだ開店していなかった🍠
 代わりに近くの巨峰ティーソフトクリームを食べる🍦

巨峰ティーソフトクリーム🍇🍦


 昨日の現場がある『三越前』に電車で行く🚃
 地価が高そうな街並みだった。
 会場の室町三井ホールも赴きのある建物だった✨

 受付を済ませて、ドリンクを貰い、フロアに入る。
 椅子がズラっと並んでいた。縦に奥行きのあるフロアだった。

 ステージ奥に大きなモニター。
 横にも2つモニターがあって同じ映像が流れていた。
 グループが変わる度にそのグループの紹介映像が流れた。

 何列か優先席の椅子があり、その後ろの一般(A席)の2列目に座った。BANZAIJAPANの出番の少し前に1列目の席が空いたので、そこに座りなおした。


 BANZAIJAPANライブ🇯🇵

 僕、立ち上がってペンライトを赤にする。

 かなもんがまた先頭で登場🚶‍♀️カラフル衣裳だった。

①『御祭り騒ぎ』歌い出し
②『金魚の歌』金魚さん🐟
④『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!』
 にかなもん出演

③は『WABISABI』
 持丸さんがメンバー2人に抱っこされていた👶


 KissBeeライブ🐝

 間に1グループ挟んで、次はKissBee🐝
 BANZAIJAPANの物販行く前にKissBeeのライブを観た。

 モニターには時空ノイズのMVの一部が流れた。
 僕、また立って応援。

 イチゴ姫の衣裳でメンバー登場🍓

①Labyrinth ~イチゴ姫の旅立ち~
②魔法なんかよりファンタジー

MC① 新アー写がモニターに。

③OKAWARIパラドクス
④LOVEすぎて死亡っ!!(仮)

MC② 「立って応援ありがとうございました」とメンバー。
 星香ちゃん11月の8周年ライブの日付をたびたび言い間違えて、ポンコツ発揮🐰

 可愛い曲を沢山聴けて楽しかった🎶


BANZAIJAPAN物販🇯🇵

 KissBeeのライブ終わってから、BANZAIJAPANの物販へ向かう。
 物販の部屋の入り口でかなもんとばったり会った。
 かな「おー!探しに行こうとしてたよ‼️」
 僕がなかなか物販に来ないから、探しに出てきたところだったそう👀

 BANZAIJAPANの物販の紙をメンバーに書いて貰う。
 マスクに魔女の宅急便のジジのピンズを付けていたら、その子に「キキ可愛い❗️あっ猫の名前はジジだった💦」と言われた。今回の遠征で初めてマスクのピンズにツッコんで貰えた🐱

 かなもんとツーショットチェキ📸
 デカアクスタ持って撮る。

かなもんとツーショット📸
デカアクスタ持つ。


 昼に焼き芋屋さんに行ったけど、開店してなかった話🍠
 僕「この後また焼き芋屋さん行くよ~」

 か「てか、アルバム スゴかったね‼️ 赤井さんの(イラスト)もありがと~!」
 コナンの赤井さんが好きだと昔かなもんが配信で言っていたので、イラストで描いて渡していた。『赤井さんとかなもんがチェキを撮る』という架空の設定のイラスト✏️
か「チェキの文字、私の字に似てた!どうやったの❓️」
 自分が持ってるかなもんのチェキや他のファンの方が持ってるチェキの文字を見せて貰ってマネて書いていた。(手紙でもそのことを伝えたけど、『目で文字を見てマネた。文字を模写した)』ってことが上手く伝わっていなかったのかな?👀)

赤井さんのイラスト✏️


 他のファンの話

 チェキには「字が似てる‼️!!」と書かれた。

 かなもんとのツーショットチェキ②
 生誕記念に描いたイラストのコピーを持って撮る📸ラメの入ったネイルを塗ってキラキラさせたイラスト。

かなもんとのツーショット
2枚目は『かな推し♡♡♡』と書かれた

 僕「ラメって塗ると こんななんだな~と思ったよ」
 か「これコピー?(実物は)アルバムに入ってたよね❗️」
 僕「うん。だからラメの部分がキラキラしてない💦」

2022年 かなもん生誕記念イラスト①
『BANZAIJAPAN & Front 7』


 か「手紙も読んだよ」
 僕の今の推しで、誰が一番長く活動を続けてくれるかの話。
 か「どうなるんだうね~」
 僕「星香ちゃんもまだ続けてくれそうだし」
 か「てか、海咲さん卒業するよね⁉️」
 かなもんは、KissBeeではののかちゃんとちゆうちゃん推しなのだとか。

 僕「星香ちゃんより海咲ちゃんが先に卒業するのは意外だったな~」
 か「でも海咲さんもアイドル人生長いからね」
 KissBeeは今年結成8年🐝

 KissBeeさんとは楽屋で挨拶できたことはないそう。畏れ多いのかな?👀


 KissBeeの物販へ🐝

 予約特典の写メ券貰う。
 若いスタッフさんに「KissBee初めてですか?」と聞かれた。
 僕「た~まに来る者です」と伝えたら、新規の無料券勧められた💦けど、それ貰ったらケチ臭いと思われそうで断った。
 僕は3ヶ月~半年に一回のペースで来てるけど、KissBeeは何ヵ月空いた人に新規券を渡しているのかな?👀


 星香ちゃんとツーショット写メ📸

イチゴ姫衣装の星香ちゃんと🐰


 星香「おー!シュウ~‼️」
 僕「お久しぶりです🙇‍♂️」
 星「イラスト届いたよ。ありがとう~!」

 撮影して、撮れたか確認したかったけど、スマホの充電が少なくて、動作鈍くてモタモタしてしまった💦時間とらせてしまい、すみませんでした🙏


 写真サイン✏️
 さっきの撮影でモタモタしてしまったことを詫びる。

 星「イラスト、ディズニー風に描いてくれたんだよね🐭」
 イラストのコピーを持って来ていたので、見せる。イラストにラメを塗ってキラキラさせた話✨

星香ちゃんに渡したイラスト🐰

 イラストのバラの部分は色紙を切り絵にして作ったと伝えたら、驚かれた🌹
 星「切り絵なの?」
 僕「はい3色の色紙を切って貼り合わせました🌹」

 BANZAIJAPANのかなもんの話
 僕「今日、他の推しもこの対バンに出てたんです。あのオーディションの頃の」
 星「へ~、そうなんだ」

 楽屋での話。
 星「ウチら、楽屋ではワヤワヤやってるだけだよw」

 KissBeeの物販、星香ちゃんが終わるのを見届けようと待つ。この日は別仕事で他のメンバーより早く星香ちゃんが抜けることになっていた。
 最近、そういうことが増えていたので、遠征のときは星香ちゃんの出演の有無もチェックしていた。

 物販会場入り口で待っていたら、私服に着替えた 会場出るかなもん達とばったり遭遇した。
 か「お~~!」
 僕「(KissBeeさん)いるよ~」と中を指指した。
 か「うん、帰る~」
 BANZAIJAPANの他のメンバーとかなもんは帰って行った。


 チェキや写真を撮影しようとしたら、星香ちゃんとのセッションで写真貰ってないこと思い出した。

 スタッフさんの所に行って聞いたら、僕が並んだときには、もう写真のストック(?)がなくなっていて、セッションのみになっていたそう。
 そのシステムがよく分からなくて何回か聞き返していたら、星香ちゃんが昨日の写真にサインしてくれることに🙏ありがとうございました🐰

星香ちゃんの写真サイン✏️

 別室でその写真を撮影していたら、物販抜けた星香ちゃんとスタッフさんが通りかかった。
 星香「あっ、シュウ~!」
 僕「あっ」お辞儀🙇‍♂️

 星香ちゃん久々だったのにありがとうございました🙏
 スマホ充電少なくてトロトロしててごめんなさい😣


『秘密な焼き芋』再訪問🍠

 ライブ後、焼き芋屋さんに行ったら、かなもん達もたまたま来ていてバッタリ遭遇👀持丸さんとしおりさんもいた。

 お店が早めに閉まっていて、また食べられないかと思ったけど、かなもんがスタッフさんと交渉してくれて、食べれることに🍠

 店内でデカアクスタと一緒にコラボメニューを撮影📸

『秘密な焼き芋』かなもんコラボメニュー
デカアクスタで推し飯 撮影📸


 見せ場の外にいたかなもんにお礼言って、少し離れた所のベンチで食べた。

 焼き芋に塩気があって甘いバニラアイスと相性が良かった👍️赤い粒々はチョコかな?
 1個で結構お腹が満たされた。

 予定より時間過ぎてしまって、この後行く予定だったジャパナリの無銭ライブには遅刻💦
 でも、かなもんの初コラボメニュー食べれて良かった‼️

 かなもんのライブ ホントに観てて楽しかった😁
 色々話せて楽しかったよ📙✏️🐝🍙🌧️

 おしまい。


#一ノ瀬かな
@kana_i_BJ
#BANZAIJAPAN
#対バン

#中山星香
@seika0705
#KissBee
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?