見出し画像

KissBee品川での対バン久々に参戦🐝『 IDOL CONTENT EXPO @ 品川インターシティホール supported byダイキサウンド ~もう出来ないのか幕張!?過去最大級SP!!!~ 』DAY1 2021 5/1(土)

2021 5/1(土)
場所: 品川インターシティホール
OP 10:00
ST 10:45

 今回はARAISEとバンパイア🦇とKissBee🐝が対バンかぶっていた‼️

 品川インターシティホールは何回か来たことある箱。
 🐝の去年のライブ再開後 初参戦もこの会場だった。
 ARAISE、バンパイア🦇の後の目当てのグループはKissBee🐝


 KissBee🐝ライブ    19:06~19:26

 ラブカルの衣装久々に観た。一番長い期間リリイベしたんだっけ?
 イマジの後半からたまに現場行き始めたから、ラブカルが一番観てたのかも🙄

 🎵フリックフラック
 カッコいい☺️

 🎵Just Sing!
 アゲアゲ⤴️

 🎵ラブカル
 懐かしかった😉
 ラブカルの手のポーズうろ覚えだった💦
 ゆいちゃん🗻バク転してた‼️

 🎵どっきん
 定番だ☺️
 なんか少しダンス前と変わってたかも。他の曲も。

 MC
 YouTube総再生回数もうすぐ二億回いくそう😲😲

 緑色ペンライト振ったら、🐰も手を振ってくれた😃

 次のAKBのライブ。
 ペンライト沢山動いてた。AKB目当てのファン多いんだな💦
なんか悔しくなった😣
 2階からメンバーが見学してた。

 KissBee🐝終演後物販

 フロアに出たら、888さん沢山いた‼️良かった😃
 (ARAISEと🦇の5倍以上いたかも💦)

 るりさんが並んでる新規さんに何かの券を配っていた。メンバー各々のカード。新規さん用の特典券?

 並んでたら僕も貰えた。ツイッターのリンクがあるカードだそう。特典券ではなかった💦

 星香ちゃん🐰とツーショット
 手で三角のマーク作る。
 🐰「マスク可愛いね😷」(ウサギマスクにねこまるブローチしてた)

 🐰の写真サイン✏️
 🐰「セッションもありがとう」

 ビニールの壁が厚くて、ほとんどの🐰の声聞き取れなかった💦
 僕の声も多分伝わってなかった😅

 僕「ラブカルの衣装懐かしいです~」
 🐰「んっ?この服好き?」
 僕「?はい~!」

 「メンバーカラー緑だから服のここに緑があるよ~」とか「ゆいちゃん昔メンバーカラー黄緑だったから云々」言われたけど、そこら辺聞き取り辛かった😣

 僕「確かにゆいちゃん黄緑で今 白色ですね~」

 貰ったカード見せた。

🐰「ツイッターのリンクが載ってるみたい」

 ビニールにマーカーの黒インクついてたので「なんか付いてますね~」と言ったら、🐰がサイン中マーカーが付いちゃう仕草してくれた。

 ウサギの手袋(季節外れだけど)プレゼントしたくて見せた🎁
 🐰「わー!ウサギだ!」
 けど「プレゼントしたい」と言いそびれて、「なんでこれ見せたの?」みたいに思われたかも💦
 🐰の手と重ねて見て、サイズ比べたかった🙄

 特典会、途中で帰った。

 帰りに駅のコンビニ寄ったら、食べ物ほとんどなくなってて、パン類が少ししかなかった。
 ライブの影響?🙄
 クリームパンとアップルパイ買って食べた。

 後でTwitterのTL観て、予約特典の5秒動画撮り忘れたの気づいてゾッとした😱😱😱星香ちゃん🐰の撮りたかった…😭😭😭

おしまい。

#KissBee
#URAKiSS
#ライブ
#対バン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?