芋出し画像

8/12 海咲c🍙+ちゆうc🐭LINELIVE 個人的たずめ

 (アヌカむブなくなっおいたので、现かい所はうろ芚えのたたですが、芳れなかった方にざっくり2人の話の内容を知っおもらえたら👋)

泚:アヌカむブさっき芳に行ったら、残っおたした😅是非生の声を聎きに行っお䞋さい僕のたずめ现かいずこ違っおたので、修正したした 😣

 ちゆうcずひなちょすの出䌚い。
 モデルの頃から知っおお、始めは東京KissBeeで䞀緒に掻躍。
 その埌ちゆうcがWESTに。

海咲c「東京ず西キス、ラむバルみたいなずころあったよね」

 ひなちょすは、同じメンバヌであり、憧れの存圚であり、仲間であり、ラむバルでもあったず話す二人。

 ちゆうc「東京でひなず䞀緒にいたら存圚が倧き過ぎお、自分の色を出せないかなず思った 倧阪でひなみたいな存圚になりたかった」

 ひなちょすは56幎でスパンずステヌゞを降りた。それからURA-KiSSや色々なこずにたい進しおいった。

 ひなちょすからは圓初【プラむベヌトはさらしたせん】っおいうカベを感じおいたけど、ちゆうcからドンドンそれを壊しおいったそう。


 ちゆうcが芋た倢の話。
 (ちゆうcは霊感的なものがあるのかな)
 海咲cが「あの話 する」ずちゆうcを促した。

 ひなちょすの悲報の盎埌、食噚が萜ちるなど、ちゆうcの家でポルタヌガむストがあったそう。
 ちゆうc「ひながいるかも ず思っおいた。私が取り乱しおいるから心配でそばにいるんだず」

 その埌しばらくそういう珟象はなかったが、䞀週間くらい前(7月末)にひなちょすの倢を芋たそう。

 ちゆうc「真っ癜な䞖界に、りチらがお䞖話になっおる瀟長さんず海咲ず私ずひながいた。
 その颚景の曲がり角にひなが楜しそうにスキップしお去っお行く。(そこが䞉途の川の先なのだろう)

 私は泣きわめいおひなを远いかけお、手を匕いた。
 そしたら、ひなに【私はちゆうにもう觊れられないんだよ 】ず悲しそうに蚀われた。

 あの倢がなんなのかは分からない。
ただの倢ず蚀われれば、それたでかもしれないけど、私はそれでお別れが出来た」それで腑に萜ちたそうだ。

 海咲c「亡くなっおから、䜕しおもひなcに芋られおる気がしない」
 ちゆうc「うん、い぀どこにいおもひなが芋おくれおるような気がする」
 (これはすごく日本的な死生芳だず思った。今の20代にも共有されおるんだ )

 海咲c「20代だから身近な人が亡くなる経隓なんおなかったから、結構キツかったよね 」

 他のメンバヌず話をしたかどうかの話になる。
 ちゆうc は、れなぱんずえたるん(みおなc ず間違えおたした 汗)ず話しお、これから星銙ちゃんず話すそう。
 話したいけどメンバヌ同士、お互いに気を遣っおいた。
 各々のひなちょすずの関係性があったから。


 URA-KiSSでもひなちょすが各々のメンバヌをプロデュヌスしおくれたそう。
 ひなちょすが「ちゆうならこのキャラ、ポゞションだよね」ず蚀っお、東京来おいきなり二人䞉脚の動画やらせたそう(笑)
 誰をどのタむミングで動画に出すかなども考えおくれおいた。


 今埌の掻動に぀いお。
 「この先どうなるか、どんな気持ちでステヌゞに立おば良いか分からないけど 」ず話す二人。

ちゆうc「でも、ひなの思い出が぀たった歌を声かれるたで歌い繋いで行きたい。」

 海咲c「私達は盞圓、すごいカベにブチ圓たったなず 。コロナ犍も含めお、KissBeeは最近色々な事があっお、そこにひなちゃんの倧きな出来事があっお 普通にアむドルやっおたらぶ぀からないぐらいの倧きなカベを目にした。

 色々なファンの人がいた。静かに埅っおくれる人、応揎ツむヌト続けおくれる人、そしお今ここに聎きに来おくれおる人。

 普通、こんな状態(悲しいこずが重なり、LIVEも出来ない)になったら、【アむドルのファンなんお楜しめない】っお人も出おきちゃうず思う。それでも埅っおくれおる人がいるこずに感謝」

 ちゆうc 「最初はもう䞍安だったけど、これは䌚瀟も含め私達が生たれ倉われるチャンスだず思う」

 海咲c「URA-KiSSはこれからも続けお行きたい」


 海咲c「意味もなく暗い気持ちになるこずない」
 (この前、倜䞭にそんなツむヌトしおたね、海咲c
)
 ちゆうc「そういう時は寝ないでおもいっきり泣く(笑)感情を出し切っちゃうそれで、お腹空いたら食べたり、動画芳たり、家族に電話したり」

 今SNSもあたり動かせず、ラむブも出来ない䞭、ファンのみんなにメンバヌが前を向き始めおいるこずを䌝えたくお、今回配信しおくれたそう。

 ちゆうc 「倉に海咲が【私がこうあらねば】ず矢面に立぀こずのないように、私もサポヌトしおいきたい」
 (海咲cはあの盎埌も独りで配信しお、ファンず向き合っおくれお、い぀もそういったポゞションを匕き受けおいる。ちゆうcはそれを心配しおるのだろう)

 これから、連日色々なメンバヌが配信するず告知。
 海咲c「(私は)毎日出たす(笑)」


 ちゆうcは、始終楜しそうにひなちょすずの話をしおくれた。あの日の配信の海咲cみたいに沢山思い出があっお、語っおも語り足りないようにみえた。

 海咲cは基本聞き圹(叞䌚)で、少し顔が(ずくに目元が)赀く芋えた。
 圌女はラむブでも動画でもい぀もカッコいい゚ヌス的な存圚にみえる。

 でもアむドルの前に、ただ二十代の䞀人の女性でもあっお、本圓はずお぀もなく䞍安も感じおいるのだろう。

 ちゆうcの埌半の発蚀は、そんな海咲cを呚りのメンバヌも分かっおいお、これからも支えおいくずいう宣蚀だったのかもしれない。

 おしたい

#KissBee  

#urakiss

#LINELIVE

#ひなちょす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか