見出し画像

あゆち🐦とみなぴぃ🌹に 合格したら食べてほしいラーメン🍜⑤

 ⑤【 #麺屋六感堂 】 丸の内線 池袋駅

 しおラーメン 並盛 細麺

 ユーグレナ(ミドリムシ)が麺に入ったグリーン麺とノーマルな麺がある。
 鶏肉の旨みが強い。焼豚も柔らかくて👍

 ここはスープ全部飲んでも、罪悪感沸かないやさしい味🤗

 店内は洒落たバーのような感じ🎵なので、バロン人形達並べて写真撮るのめっちゃ恥ずかしかった(笑)
 トイレには年配の女優さんがいた😲

 おぎやはぎの友人が経営してるお店👓️
#TBSラジオ 【木曜JUNK #おぎやはぎのメガネびいき 】 で知って来店する。
 店内は、以前 J-WAVE が流れていたそう(笑)

 麺屋 六感堂⬇️

http://www.echobreeze.com/rockando-tokyo/

@en_ayuko
@mina_m_elmo
#遠藤あゆ
#松本実奈
#バンパイアオーディション
#VAMPIREオーディション
#KissBee吸血鬼オーディション
#ぴぃファミリー
#合格したら食べてほしいラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?