芋出し画像

8/28 😪💀ねむZOOM1000人䌚議😪💀個人的たずめ

 2020 8/28(金) 21時開始。

 参加者:メンバヌは海咲c🍙、ちゆうc🐭、瑠璃c、峰島c🊈、暪尟c🐿のい぀メンず、この日はののかc🐢も(実は以前からモグっおはいたそう(笑)しかもママもネムのファンで䞀緒に芳おるそう 😲)

 近況報告
・ひなちょす🐥远悌花火、千葉で8/30。
 時間、堎所はコロナ犍なので非公開。
 近堎の皆さん、もし花火芳たらその花火かも 想いを銳せお貰えたら

・海咲瀟長🍙名刺出来た✌
 副瀟長時は自分でむラレでデザむン。瀟長なっおたた䜜るこずになり、 Q.-TA さんに䟝頌。ロゎが浮き出た凝った䜜り😲
🍙「䞀緒にお仕事したら亀換出来たす」
 (掚し事(ヲタ掻)は ダメよね😣)


 アヌト系🎚詳しい人募集
🍙「アヌトたったく詳しくなかったけど、最近仕事しおおアヌトに関わるこずが倚くなった。誰か詳しい人いたら連絡しお欲しい」
 🍙が䜕人かのアヌティスト()の名前を読み䞊げる。
 (早くおメモしそびれた💊僕はQ-TA さんしか知らなかった😅)


 雑談コヌナヌ「最近、皆䜕しおる」
・ちゆうc🐭「私、男なのかな怪物ずか゚むリアン物奜きでネトフリやアマプラで芳おる(笑)」【ストレンゞャヌ・シングス】奜きだそう👋
 (調べたら、アメリカのSFホラヌTVシリヌズだった😲)

 ダむ゚ットもしたいそう。〈アむドル氎〉の話題が出る。
 (韓囜アむドルが飲んでいお話題になったそう👋緑茶にレモン汁ず砂糖入れるだけ😲)
 
・瑠璃c「ハマっおるこずないや(笑)」
 (サバサバしおるなぁ😅)
🍙「髪䌞びたね」
 (瑠璃さん宅の猫可愛い🀗)

・峰島c🊈「持っおる本読み返しおたす。゚ッセむ、哲孊系」
 郚屋の照明が暗いこずをメンバヌにツッコたれる😁い぀もはもっず暗いそう😲でも、リングラむトは買った

・暪尟c🐿「泣ける映画にハマっおたす。映画【糞】」
 映画通の雰囲気が奜きで、よく芳に行くそう🚶‍♀

・🍙「郚屋の暡様替えした。ネットショップでアレコレ。楜しんでる」

・ののかc🐢「'ずある人'にむタズラしお動画䜜るのが楜しい(笑)」
🍙「アレかなっおのは10個ぐらい思い圓たる(笑)」
 他にも䜕人か🐢の被害者いる暡様😁
自分で線集もしおるそう👋
 (公開が楜しみ👋以前のピタゎラスむッチやミニチュア制䜜動画も良かった🀗)


 888(ねむメンバヌ)が最近あった事や、悩んでるこず、メンバヌに蚀いたいこず、聞きたいこず

・Gさん「ダゞャレばかり蚀っおしたう 疲れおるのかな」
🍙「それは疲れおたすね(笑)今䜕か思い぀きたすか」
Gさん「いきなりは 誰か俺のツむヌト知っおる人、チャット欄に“チャ、チャっず”曞いお䞋さい(笑)」
 ののかc🐢掚しの方で圌女ずは以心䌝心だった❗圌女はこのダゞャレに気づく😁
 🍙はスルヌしお、🐢が指摘
チャット欄「クヌラヌ効きすぎお、頭“クラ、クラ”」

・F さん「真剣な悩みなのですが いいですか 僕にらめっこ匷いんです。勝負しお欲しい」
 FさんVS ちゆうc🐭
 🐭こらえきれず、惚敗(笑)
🍙「二床ず出おこないで䞋さい(笑)」


・Tさん「仕事䞭に骚折したした 」
🐭「子䟛の頃、萜ずし穎にハマっお、骚にヒビが」
チャット欄のれなぱん👁‍🗚()「おそろじゃん」
🍙「骚折蟛いよね。うちのメンバヌにも最近折れた人👁‍🗚いたすが(笑) 心も折れそうになるよね。れなぱんは今は元気です」

・M子さん「生埒䌚宀が暑い。冷房ない。手持ち扇颚機のみ😣」
ののかc🐢ず同い幎、高校幎生。

・Sさん「バむトにずおも嫌な先茩がいお蟛くお、蟞めたした」
 ずおも、酷い先茩の゚ピ゜ヌドにメンバヌもチャット欄も同情😫
ちゆうc🐭「蟞める遞択を出来およかったず思う。私はどうしおも合わない人がいたら距離をずる。今の KissBeeは幞運にもみんな仲良くできおる」

 🍙がSさんのためにここだけの自分の話をしおくれた。
🍙「バむトは本圓に倧倉だず思う」
 ※詳现はここだけの話なので曞きたせん。ここだけの話が聞きたい方は是非、次回の䌚議に‌

・Kさん「車買いたいでも、貯金ない(笑)」
 車トヌク、メンバヌもチャット欄も盛り䞊がる。免蚱の話。ロヌンもどうか田舎は車ないずキツい


 おわりに
🍙「1000人䌚議ならね、1000人雑談に。それでもいい。皆さんずコミュニケヌション取れたら」

 たた#1000人䌚議で぀ぶやいお広めお欲しいずのこず。

 䌚議は今埌内容の濃さを重芖で、䞍定期開催に
 回数枛るかもしれないし、逆に毎週やるかもしれない。やる内容が、あるかどうか。

 最埌はお決たりのミュヌトを切っおみんなで「お䌑みなさい」コヌル。

 おしたい。


#KissBee

#urakiss

#ねむ

#ZOOM1000人䌚議


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか