見出し画像

【自己紹介】

こんにちは
ライトワーカーのshuhoです


ライトワーカー(light worker)とは?
【光導く存在】
皆様の次元上昇をお手伝いする存在であります。


私自身も魂の成長をしてる途中ではありますが、
霊視からのメッセージ、
スピリチュアリティの実践を通して、
一人ひとりの魂の成長、魂の次元上昇をサポートさせて頂きます🧚‍♀️⭐️⭐️

私達は本来、一人ひとりが創造主であり
自分のパラレルを展開する力があります。
ですが、今は眠った状態の方が多いです。
(なぜ、眠った状態なのかは別の記事でお伝えできたらと思います。)



私がなぜ、サポートさせてもらうのかというと
1人ひとりの次元上昇が、
地球全体、宇宙全体の次元上昇(アセンション)に繋がるから。

魂を覚醒させ自立した個として生きていきましょう🪐✨✨



私は2019年⭐︎2020年の妊娠・出産を期に霊性開花し霊視ができる様になりました。

そして、周りにもスピリチュアリティに生きている方が増えていきました。
私はマリア様のサポートが強く、ターニングポイントの際にはいつもマリア様のご縁を感じます。



助産師として働いていた時もありますが、その時から【命】【生命の神秘】【なぜ、私達は存在するのか】【宇宙の真理】に興味がありました。
何なら、幼少期から『なぜ私は存在してるのか』『宇宙のこと』を親に尋ねる子でした😌




皆様を次元上昇に導き、
私自身も宇宙真理を追求していきます🧚‍♀️


noteスタートするメッセージが降りてきたので始めます❤️
宜しくお願いします🙇‍♀️✨

2024.07.07 shuho


【好きなこと】
⚫︎surfing⚫︎瞑想⚫︎旅行⚫︎読書⚫︎自然


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?