見出し画像

駄作からの脱却はできるのか?

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

昼夜の寒暖差にまたもや喉をやられて
会社で咳しまくってたら
白い目で見られてしまいましたww
マスクだけがお友達です( ノД`)シクシク…


さて、、、

昨夜、一つの記事を仕上げて発信しようと
全力で試みましたが、秒で堕ちました。

帰宅してから、PCに向かうも
なんかパッと思い浮かぶネタがなくて
だらだらと書いていたら、3つもの
超中途半端な下書きができました。

その一つをなんとか仕上げたんです。

でも、結局なにを書いてるのか
よくわかんないモノになってしまって💦
コニシ木の子さまさえもスルーしそうな
中途半端ななんのはなしですか状態(^^;

これはアカン(;'∀')

もう一度下書きとして
一旦引っ込めて…

新たに書き始めました。
……ちがう。
新たに書こうと試みました。
時刻は夜11時。
秒で堕ちました💦💦


実は、2000スキいただきました!

めちゃくちゃ嬉しいです✨

わたしの記事を読んでくださっている
すべてのnoterさまに感謝します💕
本当に本当にありがとうございます💖

こんなにも共感していただけて
めちゃくちゃ嬉しいです🍀

併せて、わたしの記事を
マガジンにシェアしてくださったnoterさま
ご自身の記事に載せてくださったnoterさま
たくさんのnoterさまのご紹介の賜物です。
こころから感謝いたします!💞


いつの日か、下書きに成り下がった
いくつかの記事が陽の目を見れるように
頭をひねって過ごしたいと思います。
駄作から脱却できるのでしょうか?💦
今後ともよろしくお願いいたします。


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキもコメントもフォローも
とても励みになります!
ありがとうございます✨

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕