見出し画像

人の不幸は蜜の味(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

早いもので、マツエクを始めて
もう少しで 1年になります。

はじめこそ1週間のうちに
ほぼほぼ取れてしまって
歯抜けのまつげになってましたが
今では、お姉さんのいうとおり
ほぼ1か月半 もちそうな雰囲気🎶

まつげ育毛も順調で
毛量さえ追いつけば いつでも
マツパに切り替えられそうな長さまで
成長してくれてます。

1年かけて育ててきた
わたしのまつげ事情ですが…

マツエクって、めっちゃ
頑丈でバサバサなイメージだけど
つけ始めの頃は
実は そうでもないって話…
ちょっとしてみようかなww

#挨拶文を楽しもう


マツエクしたら気をつけなあかんこと
知ってますか?

『目をこすらない』
これ、大前提です。
どんなに痒くても 気になっても
目をこすっちゃダメです。

『オイルの入ったクレンジング剤』
せっかくくっついてるグルーが
はがれちゃう元です💦
マツエク用のノンオイルのを
選んでくださいね😊

『お化粧する時もなるべく触らない』
触ったとたん とれるって訳じゃないけど
結局『こすらない』に抵触してるので
取れやすくなっちゃいます。

***

慣れるまでは悶々しますけどね💦
慣れたら身体が普通に反応します。

( ゚д゚)ハッ!
と、とれてまう:(;゙゚''ω゚''):


ただし、寝てるときと興奮してるときは
別の話です…


とれてまうマツエクといえば…


ゆうと共通の知り合いに
まち子という子がいます。
今のゆうの職場に わたしがいた頃
一緒に働いてた子なんですが…

まち子って、なかなかにボーイッシュで
工場女子たちに かなり人気があるんです。
ゆうもわたしも普通に友人として
接していたんですが…
わたしが辞めてからはまぁまぁ
仲良くしてたらしいです。

ゆうは美人系だし、まち子はイケメン系
2人揃うと普通に目立つし
二度見されちゃう系ですよねwww

そんなまち子がある日 突然
マツエクしてきたらしいんですよ。
友達がサロンやってるとかで
両目ツケホ(両まつげつけ放題)で3,000円!
なんて破格な!!!!

ゆうが言うには、
『全体的に長すぎて 多すぎてバッサバサ!
空飛ぶんかっ!キモイわ!』
んー。ま、要するに、お気に召さない、とw

元々ボーイッシュなまち子。
話し方も態度も ホルモン多い系の男子。
髪の毛だって何気に男子っぽく、
ショートなんですよね。

またまたゆうが言うには、
『女子が過ぎるんなら全然ありやねん。
でもな、まち子はちゃうねん。
もぅオトコやから!はなから似合わへんねん!
なのにな、わたしの真正面に来て
顔見合わせて、目ぇこれでもかってくらい
パチパチパチパチしよんねん。』

『どぉ?似合う?可愛い?』
⇈目をぱちぱちしつつまち子の真似をするゆうw

『て言うからな、似合わへん。きらい。
ってゆうたってん。』

ニヤニヤしながら聞いてたわたしも
さすがにビックリしました。

「え。きらいってゆうたん?ズバリ?こわー💦」

『ゆうたよ。もぅ、ほんまに似合ってないし。』

どうやらゆうは、まち子のことを
ウザがりはじめているようでした。

そうとは知らず、ゆうに認めて欲しくて
一生懸命自分磨きをするまち子。
ちょびっと空回り系ですwww

***

そんなまち子がお盆休みに
琵琶湖に行ってきたそうです。
ダンナと子どもたちと。

ゆうにお土産を渡そうとしたとき
またパチパチパチパチしたそうなんです。

みて。
琵琶湖で泳いだら
マツエク、ぜーんぶ取れたわ。
またつけてもらいに行かな…

懲りてない人ww

まち子をウザがってたゆうですが
さすがにこれには反応してもたそうです。

『やっぱな、コイツ要らんわー
って思ててもさ、
オモロイことには勝てんな。』

「そりゃそーよwww
人の不幸は蜜の味だわ(ΦωΦ)フフフ…」

#なんのはなしですか


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨
スキ・コメント・フォローは
いつでも大歓迎です!
交流が大好きなので、あなたからの
コメント、お待ちしております💕

桜井明日香

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕