見出し画像

7/1 ご自身への問いかけ

ご縁に感謝致します⤴️😌

残業で遅くなり、投稿もこんな時間になりましたがご覧頂き本当ありがとうございます⤴️🍀✨

『気づきのポイント』


【魂のカード  TRANS FORMATION】

【雲のスート  COMPARISON=比較】

【KING  of  CAP】



アナタに大きな変化がありそうですが、アナタは何かと比較し葛藤しているご様子。



何を言われようと、これだけは曲げたくないことは何ですか?


アナタが人に影響を与える存在だとしたら人の為に何をしますか?


人からされて嬉しいことは何ですか?






『アドバイス』


【8. STRENGTH  /  逆】


暴走気味。  又は自信喪失



アナタが底力を出せば何でも手にすることができるとしたら何に対して?

どんな力を発揮させますか?



一声でなりたい自分になれるとしたら、1言大声でなんと叫ぶ?



アナタの中に獣が憑依

その獣はどう暴走してる?

どうやってなだめる?






質問に対し浮かんだ答えはアナタが持っているもの。

無意識にご自身で制限をかけたり、自分で自分を偽ってしまったり思い込んでしまってい

たり、気づいていないだけ。

そこに気づいたら、出来ない探しをやめて挑戦してみる。



大きな変化を迎える為にも、小さな一歩(気づき)から。





日々是好日(にちにち これこうにち)

こんな風に思えたら素敵ですね😁


http://www.daruma.or.jp/zen/detail.html?zen_id=11



素敵な1日を⤴️🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?