非ビジ系とビジ垢の両輪が最強です。

非稼ぐ系とビジ垢の両輪が最強なのですが、、

シュウダイです。

非稼ぐ系とビジネス垢の両輪が最強だと最近ツイートで言っております。

これはなぜなのか?

まず僕が一気に伸びたタイミングは非稼ぐ系で大きくマネタイズしてからです。

シュウダイ垢も非稼ぐ系で一気に稼いでその実績を元に発信したら1年で5000人以上新規のフォロワーを獲得できました。

具体的には、恋愛noteで月400万売れました。

これは非稼ぐ系をやってなかったら無理でした。
ビジネス垢だけだったら、ひたすら稼ぐ系の実績で雪だるま式にやって消耗してました。

僕が伸びたポイントは非稼ぐ系に参入したタイミングです。集客もやりやすく、教育がライバルが下手すぎて1撃で100万売れました。

その次は1撃で400万売れました。
ビジネス垢で1撃で400万を教材だけで売るのは現状ガチ強者以外無理ゲーです。。

コンテンツ販売はバブルだ!と言われていても
ビジネス界隈で大きく稼ぐのは一部の強者しか無理かなと思ってます。

だからこそ非稼ぐ系を推奨しています。

オレも非稼ぐ系のアカウントを持ってるし、JVでも月1000万を複数回売ってきました。

最近新しくアカウントを使って、ほぼ予約投稿だけで回してるけど月3万と1つの商品だけで売れるようになりました。

月初にまとめて作って終わり。なおかつ今度も伸びていくのでやはり熱い。

非稼ぐ系で周りでも月数百万稼いでるし、タイムラインでも多くの人の実績報告を見かけます。

それくらい穴場な市場だということですね。

ポジションはガラ空きなのでコンサル生とも共同で垢を動かしてるくらいです。

ビジネス系はライバルが増えすぎた印象があり
狭いパイを取り合ってる感覚がします。

また、最近のTIPSアフィリ界隈についても警鐘を鳴らします。

あなたは販売者のRTなしで今後も稼ぎ続けられるだろうか?

TIPSアフィリで販売者のRTなしで稼ぎ続けられるのは1割もいないだろう。

特典をつけて訴求して大手のRTを狙う。そのフォロワーをコジキしてるから初心者でも月100万と現状では出ている。

この流れがいつまで続くかは分からない。
急に規約変更で終わるかもしれない。

TIPSアフィで大金を稼げるうちに稼ぐのは戦略として優秀だ。
しかし、リスクヘッジもしておくべきだ。

販売者のRTなしで稼げる実力を付けておかないと数年後に生き残れるかどうかは怪しい。

だからこそ自分でゼロイチを作って
1→100へと膨らましておきたい。

理由は自社商材が1番グリップを握れるからです。外部の規約変更に左右されません。

アフィは臨時収入的に活動する方が自分は良いと思ってます。

アフィしてる教材の販売者が販売を停止したり、突如発信を辞めたらキツくなってしまう。

そしてゼロイチにはやっぱり非稼ぐ系がオススメだし、イチヒャクまで今回の教材は網羅しています。

前半は月400万noteだけで稼いだ思考とノウハウ、舞台裏を存分に話してます。
前半は月20万以上稼いだことのある中級者向けになってます。

後半は0から30日間で初月5万を目指すゼロイチの手法を公開しています。実際それでコンサル生も初月15万とnoteだけで達成してくれてます。

これで4万やりすぎってレベルで教育ノウハウに関しても5000万売ったテンプレを全て放出しました。


非稼ぐ系とビジネス垢の両輪であなたも無双して欲しい。
シュウダイは今年ビジネス垢で2000万ほどマネタイズしており、非稼ぐ系でも月1000万以上売っております。

ビジネス垢で2000万売れたのも
非稼ぐ系をやって攻略してきたからです。

そしたらもう実績できて無双だし、どちらの市場も取れるのでかなり有利になります。

この教材を使って5万稼げばペイだし、
年間で考えれば月4000円ずつ利益が増えれば楽々に回収できます。

しかも、個人事業主フリーランスなら経費で買えます。今年の経費で買えるのは12月末までだから買うなら今がオススメです。

最近新規アカウントもこのTipsのやり方でやってますが、1日2000円のnoteが2部売れて、月間12万ペースになりました。



購入者のリアルな声と自分でも再現性を証明完了しました。



安心して乗っかってください。
無料部分にも実績を載せています。

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!