セールスのお礼です。儲けのネタを少し教えます



シュウダイです。

セールスにお付き合いいただきありがとうございました。感謝を込めて少し有益っぽい話をします。

今日は東京から来てくれた友人と飯に行ってたのですが、私が昔からやってきたビジネスを話すと面白がってもらえることが多いです。

サラリーマンや美女と仕事で話す時も私が当たり前にやっていたことが、面白いと言われてよく評価されるのです。

例えば、ドンキホーテで家電を仕入れて販売してた話、ダイソンを卸から仕入れてAmazonで販売していた話。

青森県に外注さんを雇って、バルミューダのトースターを73台ほど送って一夜にして50-60万の利益を獲得した話。

仮想通貨で儲けた話、トレードの話。爆損してメンタル病んでHP0だった時の話。

SNSでパパ活サイトやアプリを紹介するアフィリエイトの話、特別単価の案件など

ノウハウコレクターだったため、本当に知られてないものから王道なものまで取り組んでいました。

例えば、今日話したものだとAmazonで一般人が出品をできるということさえ意外と知られていないです。

ここでドンキで家電仕入れて売って1日5万とか稼げてたよ。とか言うと驚かれるのです。

他には、バルミューダのトースターを仕入れて利益を出した話だと、どこで仕入れたの?と聞かれますがこれも一度教えれば毎年稼げる手法で仕入れてました。

ここまでいつも読んでくれてる人にだから話しますが、Amazonには大きく3つのビッグセールのタイミングがあります。

プライムデー、ブラックフライデー、あと一個は忘れた。

そんでプライムデーで家電が投げ売り価格の安くなったタイミングで大量に購入して買取屋に売却したり、Amazonやメルカリで捌くんです。

これは毎年儲かります。めんどくさいんでやらなくなりましたが年間100万くらいなら簡単に稼げてしまうノウハウです。
どうぞやって儲けてください。笑笑

安いビッグセールの時に高く売れる商品を仕入れて売るだけです。

これでバルミューダのトースターを73台くらい仕入れて青森県の外注さんに送って50-60万の利益をほぼ一夜にして獲得しました。

俺がやったことはスマホで仕入れて、外注さんに発送の指示を出しただけ。

それで50万?舐めてんのか?と思われるかもしれませんが、ビジネスは知ってる奴が儲かるんで学んだらあなたもできます。

で、こういった事を話しているとすごく面白がって聞いてくれますし価値提供できてる感覚があります。

他にはebayというサイトで遊戯王カードを海外から仕入れて日本のメルカリで売ってたこともあります。

これも1枚で8000円ほど利益が出ます。

こんな話もみんな面白がってくれます。

海外から輸入してアンティークの商品や、
高級家具を仕入れて1撃2-3万儲けるみたいなこともやってました。

仮想通貨のトレードで1日で100万儲かることもありましたし、逆に1日で200万溶かして熱が出て寝込んだこともあります。笑

失敗もたくさんありましたが、話のネタになるのでトータルプラスですね。

そんな感じで今回は儲けのネタを言える範囲で話してみました。

Amazonのセールの時の転売は簡単に取り組めるので良いんじゃないかな?ちゃんと調べて取り組んだら年間100万くらいなら簡単に儲かる。

ちなみにこういった話が面白いと思ったら
ビジネスアングラ日記はおすすめです。

僕が過去に取り組んだこういったビジネスの手法からキャバ嬢や税理士に聞いた本当に儲かってるビジネスとかを載せてます。

原価が高いので4800円で売っても利益はほぼないんですけどね。笑
これ経由でファンも増えてるので良しとします。

しかし、追記もしたしそろそろ値上げしたいので売り切れ前に気になる人は買っておいてください。

こういった話が好きなら面白いはずです。

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!