見出し画像

月収100万までの道のり。【完全再現可能な型を教えます】

「ゼロ」から「3年かけて月収100万」を稼いだ”仕組み”を公開します。

このnoteはあなたがゼロから月収100万を稼ぐためのnoteです。

本noteでは私が3年かけて答えを出したゼロから月収100万までの道のりを公開します。

私は月収100万までに3年かかっていますが、実は3年もかけずに月収100万は達成可能なのです。

例えば、僕のコンサル生の20代後半サラリーマンのutaさんは僕のコンサルを受講してから4ヶ月で月収100万を達成しています。

全くの無知から4ヶ月で月収100万です。

月収100万に行くためには型があり型を知って行動するだけなんです。

僕の場合は今の人脈、スキル、資金が0になっても3ヶ月あれば月収100万のレベルまでの再構築は可能です。

それもこの型を知っているからです。

ちなみにインフルエンサーにならなくても月収100万は楽勝です。

正直言って知識ゲーです。

月収100万まで行くには明確な”型”があり、それを知っていれば後は実行するだけです。

もし自分が月収20万で、月収100万に行きたいのなら、月収20万の自分と月収100万の相手にある差を埋めればいいだけなのです。

その差とは、仕組み、マインドセット、知識、行動力、作業量のことです。

先ほど例を出したutaさんは元々20万代の給料でした。しかし”型”を学んで僕の言う通りに実行してコツコツ積み上げた例です。

僕は3年かかってますがutaさんは4ヶ月で月収100万です。

つまり型を知って忠実に行動しただけなのです。

僕のように、3年もかける必要はありません。

本noteを手にした方は最短で月収100万いく道筋がわかるので僕のように遠回りしなくていいです。

あなたの大切な時間を無駄にしないためにも最短で進みましょう。


僕はビジネスを始めたのは19歳でした。 youtubeでも話してますが、その時は月収100万なんて異世界の話だと思っていました。

ツイッターで月収100万以上の人を見つけて、同い年なのになぜ僕はイオンの飲食で8万しか給料がないのにその人は月収100万もあるのかと思って軽く病みました。軽くと言ってますけど時期も重なり本当に病んでます。

自分はバイトで8万しか稼げないのにそんな世界を知って自分の全てを否定された気がしたのです。

バイトで8万円しか稼げない時は、時給労働、肉体労働に限界を感じていました。

自分がどれだけ頑張っても、ずっと金欠でした。

僕はその時、留学にも失敗して(途中帰国)、精神病にもなって途方に暮れていました。普通に考えて就職活動もオワコンなのが目に見えてますし、いくら頑張ってもバイトなので稼げる額が知れています。

当時失うものがなかった僕は、ビジネスで稼げるようになりたいと強く感じていました。

そこから僕はビジネスの世界に入ります。

同い年でしかも僕より学歴のない同世代の人が月収100万を稼げているので、僕にだって可能だと思ったのです。

一度ビジネスで稼ぐと決めたら絶対やり抜くと決めました。

そこから1年で月収20万を達成。3年後に月収100万達成です。

時間はかかりましたが継続したおかげで達成できました。

3年という期間はかかりましたが、大学生でも月収100万を達成できるのだからきちんと型を学びさえすれば、誰にでも月収100万は現実的に達成ができるということを知っています。

月収100万なんて異世界の話だと僕も昔はそう思っていましたが、仕組みを知ると誰でもいける世界だとわかりました。

月収100万達成までの間に、僕は何回も詐欺にあってます。

バイナリーのサインツールを20万で購入したり、コンサルにお金を払ってから連絡が取れなくなったり、100万を金融機関から借金して投資信託に回したら100万を丸ごと持ち逃げされたり。。。

本当にこれは型を知らなかったからこその失敗です。

これを読んでいるあなたは僕のように失敗する必要はありません。

最短で月収100万まで進んでください。

景色が変わります。

今の現状で給料も上がらずに将来先が見えなくても大丈夫です。僕のもとには毎日のように給料に満足できず先が見えなくて辛い思いをしている人が相談に来ます。

今回の記事でその悩みを全て解決して差し上げましょう。

今なら最短ルートで突っ走れます。

こんな僕でも月収100万を達成できてます。特別な才能があったわけでもありません。

型を学んで忠実に実行すれば必ず達成できます。

本noteではいかに最短ルートで効率的に無駄な作業をせずに、月収100万を達成する方法を、僕の事例や複数のコンサル生の事例をあげて紹介して行きます。

僕自身が月収100万を達成するまでにやったことやコンサル生たちがどのようにして月収100万を達成して現状を切り開いて来たのか。全ての種を明かします。

目次としては以下のようになります。

①月収100万を達成するために必要なもの

②月収100万行くための必要な型

③月収100万のコンサル生たちの具体例(月収100万は3人いるので全部公開します)

>20代後半子持ちサラリーマンutaさん

>自衛隊を退職して経営者になったはじめさん

>22歳で月収500万を達成した清水くん

④月収100万までの道のり、月収100万いく具体的な方法

⑤一人で月収100万行く方法

⑥クロスメディアを活用して継続的に月収100万を稼ごうぜ

⑦マインドセット編

⑧収入を自動化するために人やシステムを活用して、少ない労働で圧倒的な結果を出す方法 <人で組織化する例> <システムで組織化する例>

何か新しく方法やいいツールなどがわかったらその都度追記を進めて行きます。

今回この記事を執筆して月収100万を達成するためにこれ以上の情報を詰め込んだnoteは他にないと自負しております。

僕自身が3年間をかけてわかったことや膨大なインプットをしているからこそわかるエッセンスを凝縮してあります。

最短で効率よく月収100万を稼いで行きたいと考える方はぜひ手にとって見てください。

現時点で僕が知っている効率よく月収100万を稼ぐ方法だったり、月収100万を達成した後も継続的に月収100万以上を稼ぐ方法も記載しております。

ビジネスを4年間やっている僕だからこそ書ける内容です。

それでは、月収100万を達成するまでに必要な物について解説して行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、月収100万を達成するために必要なものは以下になります。

>稼ぐためのノウハウもしくは案件

>必要最低限の作業

>継続するためのマインドセット

>資金力(なくても可能です^ ^)

これは後ほど詳しく説明することになりますので、次の月収100万までの型を紹介して行きます。

月収100万行くまでの型を紹介

月収100万行くまでの型を紹介します。

月収100万行くまでの型は以下になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①何か一つで実績を出す→その実績を100万レベルまで引き上げる

(実績を出すというなら必ずしもお金を稼ぐという意味ではないです。恋愛で彼女を作るのも立派な実績になります。)

②何か一つで実績を出す→情報発信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1から解説して行きます。

何か一つで実績を出す。そしてその実績を100万レベルまで引き上げるですね。

これは例えばせどりなどで20万を稼ぐ。→せどりで100万稼ぐ

ブログで10万稼ぐ→ブログで100万稼ぐ

youtubeで5万稼ぐ→youtubeで100万稼ぐ

という流れです。

何か一つで実績を作ってそれを強化するイメージです。

せどりなら20万稼げことができれば、作業量を増やすか稼働日数をあげれば100万までは意外と達成できます。

ブログなら10万を稼げば記事数を増やしたり流入を大きくしたり、単価をあげれば100万まで行くことができます。

youtubeなら5万行ければ動画を増やして行き、チャンネルが育てば育つほど収益が大きくなって行きますね。

ここで大事なのが稼ぎやすいビジネスモデルを選定するということです。

例えば、せどり、ブログ、youtube、noteなど一人の馬力で100万を狙えるものですよね。

逆に動画編集などの分野は月収100万はきついと思います。動画編集で一本5000円だとしたら200本編集して100万ですよね。

200本編集ってなかなかきつくないですか?

毎日6本編集ですよ。

一人でこなすにはちょっときついですよね。

気合いがある人ならいけますが、僕はこういう作業まみれで月収100万というのはあまり好きではないです。

ビジネスモデルを間違えると時間を大量にロスするので気をつけてくださいね。

次に、バイトで100万を稼ぐ場合です。

一人の馬力だと無理ですよね。

1時間1000円

1日24000円

30日で72万

こういうビジネスモデルだと本当に消耗するだけです。

先ほど話したようにバイトは稼げるけど稼ぎやすいビジネスモデルには当てはまりません。

仕組み上100万行くのに限界があります。

1日24時間労働を30日続けても月収72万です。どう頑張っても月収100万が無理なんですよね。まずそこに気づいてください。

なので月収100万以上狙える分野で勝負する。ここを意識しましょう。

別で月7桁行く方法のnote出してるのでそれも読んでくれたらよくわかると思います、無料なので読んでください。

では、月収100万を狙えるビジネスモデルはどういうのがいいのか??

簡単にいうと資産構築型のビジネスモデルか、すぐに稼げるせどりをやってくださいってことです。

そのための自己投資は惜しまないのもポイントです。

僕はせどりのコンサルに38万払ってます。

それで毎月50万稼げるようになりました。

せどりのコンサル受けるのもありですよね。youtubeのコンサル受けるのもありです。僕もユウチューブの5万の教材買ってますし。

話逸れたので資産構築型のビジネスモデルから説明します。

YouTubeやブログなんかがそうですよね。

ストック型ともいえますが、自分のした労働がどんどん積み重なっていきます。

チャンネル登録者数が1万から100万に増えても動画を一本投稿するという労力が変わりません。

てこの原理が働いています。

動画を一本投稿するという1の労働に対して、10万再生も狙える。100万再生も狙える。1000万再生も狙える。そして、1億再生いってもあなたの労働量は変わらないんです。ここが肝です。

ブログもそう。1記事かいて100人見ても100万人見ても同じ労力なのです。

じゃあ動画編集は??

どんどん労働が増えますよね。こういうのはきついです。

しかしせどりに関しては例外とします。なぜならAmazonのFBAを使えば発送を外注できるし、最短で結果が出るからです。

すぐに結果が出るビジネスモデル=せどり

もしくは資産構築型のビジネスモデルを選んで勝負しよう。

せどりに関して、全くの初心者から月に〜15万円の収益を狙えるノウハウはこちらからご視聴できます。

  https://brmk.io/3ATM  


せどりで月50万円以上を目指したい方はこちらの公式ラインを追加ください。

https://lin.ee/zJG74ok


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に2番を解説して行きます。

何か一つで実績を作る→情報発信です。

僕やコンサル生のutaさんはこのパターンです。

月によりますが、

僕の場合、せどりで50万、情報発信で60万などの内訳が多かったです。

月収100万を僕は3回達成してますが、いずれもこのパターンです。

なので再現性はめちゃくちゃ高いです。

utaさんもせどりで30万とコンサルやnoteで70万で月収100万という感じです。あとそれと給料20万って感じですね。

せどりで30万を稼ぐ→noteやコンサルで70万を稼ぐ

これが月収100万をいく一番簡単な方法だと思います。

僕の周りではせどりで稼ぎ、情報発信で月収100万以上行く人が多いです。

これのいいところって情報発信で1円も稼げなくてもせどりで30万から50万の収益が約束されているので安定するってことなんですね。

他の発信者ってnoteだけとか多いじゃないですか。

noteが使えなくなったら月収0になるリスクもあるわけなんですよね。

じゃあせどりもそうじゃないか?と思うかもですが、安く買って高く売るのがせどりなので絶対に無くなりません。

なので何も収益がない初心者はせどりが最強だと思います。

本当に初月から稼げます。

僕のコンサル生とか初月で17万利益とか当たり前です。

初月から17万稼げるビジネスモデルはせどりくらいしかないんじゃないかなと思います。

継続できるという面で。

もちろんnoteも初月から17万以上稼げるけど初心者には難しいですし。

せどりは僕のサブ垢でも発信してるのでよかったらそこから勉強してみてください。

必要ならコンサルもしてますので。

せどりの話が長くなりましたが、他のパターンも紹介します。

ブログで50万稼ぐ→コンサルを50万で一件売る。

これも100万いけます。

コンサル50万で成約難しくね?って思うかもしれませんけど、

一ヶ月で50万利益出て年間で600万利益出せるノウハウなので自信を持って50万で販売して大丈夫です。

他には、トレードで50万稼ぐ→手法をnoteで公開して50万稼ぐのもありです。

noteで50万は難しいと思うじゃないですか、でもこれは解決できます。

僕の事例を紹介します。

僕はせどりで50万あります。まずこれで月収50万確約ですよね。

noteで18万の売り上げがあります。

これで月収68万。正確には手数料あるので、65万くらい。

さてここからどうやって100万行きましょうか。

答えはバックエンドを用意することです。

バックエンドとは商品を買ってくれた既存のお客様にさらなる商品を買ってもらうことです。

このマーケティング手法を取り入れることで、大体の個人ビジネスの売り上げは加速します。

ではどのようにすればいいのか?

僕の場合noteで18万の売り上げがありました。

18万の売り上げのうちnoteが5000円だったとしたら36部が売れているわけです。

ではせどりのnoteが36部売れているということは36人のせどりに興味があって、せどりをこれから始めたいお客さんが36人いるのです。

36人の濃い見込み客です。

そこにいるせどりを始めたいうちの36人中一人に50万でコンサルを成約したとしましょう。

そしたらせどりで50万、ノートで18万、コンサルで50万となって月収が118万になります。

もし2人50万でコンサルが成約したら100万の利益で、月収は168万になります。

意外と月収100万って難しそうに見えますが何かせどりなどですでに30万から50万利益を出していたらそこから先は簡単です。

これを身近な例でいうと、キメラゴンはノートで1000万稼いでいます。

通話コンサルを1時間3万とかでやっていますよね。

これもバックエンドな訳です。

イケハヤさんはユウチューブで稼いでそのノウハウを販売していますよね。

これも何か一つで実績を作りその実績をもとに情報発信しているのです。

イケハヤさんならブログで稼いで、ブログの稼ぎかたをnoteで情報発信していますよね。

僕ならせどりで稼いでせどりのノートを作ってますし、トレードで稼いでトレードのノートも作ってます。

じゃあ動画編集者のMIKIOさんは?

動画編集で40万稼いだ方法をnoteなりコンサルで商品化して販売しています。

じゃあ恋愛の中星さんは?

恋愛で彼女を作って、中星さんのように彼女を作って依存してもらう方法を商品にして発信しています。

これが月収100万突破の型なんです。

何か一つで実績を作ってその実績をもとに情報発信する。

何か一つで実績を作ってその実績をもとに情報発信する。

大事なので2回書きました。

基本的にはこの流れで100万稼げます。

中星さんの場合はこの流れで1億稼いでますね。

だから鉄板なんです。この流れを知ってるか知らないかで本当に自分の月収が変わります。

別に稼ぐ系じゃなくてもこの流れで中星さんは1億稼いでますしこの型を知って実践しているかどうかが本当に重要なんです。

以上が月収100万の型になります。

p.s追記)

売れるコンテンツの型も教えます。

HARMの4つのどれかからコンテンツを作ってください。

HARM

health健康

ambition野心

relation人間関係

moneyお金

この4つうちどれかに当てはまるコンテンツを作成すれば売れていきます。なぜなら人間の全ての悩みはこの4つに集約されるからです。

逆にHARMに当て嵌まってないコンテンツを使ってもあまり稼げないのでそこは意識してみましょう。

次の目次に進みましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月収100万のコンサル生たちのそれぞれの具体例を紹介して行きます。

まずはutaさんですね。

utaさんは僕の道筋を完コピしました。

つまりせどりで稼いで情報発信です。

②のパターンですね。

月収100万を凡人が達成するならこれが最短最速です。

せどりで稼いで情報発信。

せどりの知識がないなら教材を買うなりコンサルを受けましょう。

そこをわざわざ独学でやると迷走します。

サクッと自己投資してサクッと月収100万稼げばいいだけです。

ーーーーーーーーーー

では、次にはじめさんという方の例を出します。

画像4

この人はちょっと特殊なパターンです。

人脈でワープしちゃったパターンですね。

もともと僕のもとでせどりを初めて初月15万稼いで、月収30万まで行って僕の師匠を紹介しました。

そして僕の師匠の人脈をフルに活用して成り上がりました。

最強の人脈を使って自分自身の教育系コンテンツを作り、強い人とタッグを組んでその教育系コンテンツを爆速で広めてもらいました。

単価100万の商品がバコバコ売れて行ったので意味わからんくらい儲かってました。

自分の商品をインフルエンサーなど有力な人脈をフルに使い倒して売りさばいたわけですね。それと同時に営業マンを複数作り組織化しました。

これが後で紹介しますが人を使う組織化です。

月収100万を最速でぶち抜いて貫通してしまったのでチートですw

正直これはチートなので再現性はあるか謎ですが、人脈一つでワープする例があるのでそこを狙ってみるのも面白いかもしれません。

ーーーーーーーーー

次に最高月収500万の清水くんの例を出します。

僕のもとで物販を学び利益で20万を出しました。

ここまではutaさんやはじめさんと似ています。

しかし彼の凄いところは人を使って自動化したところです。

そこから彼は自分自身のコンテンツを作成しました。

コンサルや教材や仕入れでお金がバックされるアフィリリンクなどですね。

まず自分の商品を作り、それを1人で販売するのではなくコンサル生や営業マンを囲って販売させました。

コンサルや教材をうる営業マンを育成して爆裂なスピードでコンサルや教材を販売して行ったのです。

例えばコンサルを50万で売ってきてくれとお願いし、売ってくれた人にお礼に報酬を半分の25万渡す。

そうすると自分は動かなくても営業マンが商品を販売してきます。

複数の営業マンを囲っているので、知らない間に教材が売れて、コンサルが売れて気づいたら月収500万を達成していたと言ってました。

これが人を使った自動化ですね。

これの凄いところはレバレッジがかかるということです。

てこの原理が働くので、作業コストに対して売り上げが比例しません。

自分が作業0でもお金が入ってくるのです。

清水くんの場合は自分で100万くらい稼ぎつつ営業マンが400万くらい利益を持ってきてくれるのでレバレッジがかかってます。

ビジネスをやるときにこのレバレッジは死ぬほど重要です。

自分が動かなくてもお金が入る仕組みを作ることで安定します。

清水くんの場合は人を動かして行くのが得意だったので僕よりも稼げてしまいました。

小さな例でいうと、仕入れて売るだけの商品リストを渡してお金を出してあげて、利益を折半なんてこともやっていました。

これも人を使った仕組み化です。

この仕組み化ができると青天井で稼げるので現在私も仕組みを量産しています。

個人的にはこの話した内容を実践すれば月収100万を安定して稼ぐことが簡単になると思っています。

以上が私のコンサル生の月収100万を突破した具体例でした。

最高月収200万なので、生徒に抜かれているのが笑えるところですね。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に月収100万までの道のりと1人で月収100万を達成する方法をお話ししていきます。

月収100万までの道のりは僕の場合はじめはせどりで稼いで情報発信をして月収100万を達成しましたが、それまでに無駄なことをやりすぎました。

僕の場合、月収100万を行くには月収10万の仕組みを10個作ろうとしてました。

これは正直無理です。

難易度高すぎ。。

この考えもあってバイナリー、fx、投資信託。アフィリ、youtube、ネットワークビジネス、仮想通貨など色んなものに手を出しました。

その結果借金がマックス150万だったこともあります。

バカですねw

よくあるのが一つの道筋に絞らずに色んなものに目移りしてしまい結果対して稼げないなんてことが起こります。

そもそも人間ってマルチタスクが難しいんです。

色んなことやって稼いでたらかっこいいですが、月収100万程度ならせどりと情報発信など一つに絞るだけなんです。

わざわざ収入源を10個も作る必要はありません。

一つに絞って結果出して情報発信するだけなんです。

これに気づけずに僕は3年という時間がかかりました。

遠回りしすぎたんですね。

素直に一つに絞って情報発信するだけでよかったんです。

昔の僕と似たような人を多く見るので、これを読んでいる賢い読者さんは一つに絞って結果出しましょう。

ーーーー

では、次に1人で月収100万を達成する方法です。

意外と簡単です。

50万稼ぐ収入を2つ作るか50万稼ぐ収入を作って情報発信するかだけです。

前者ならせどり50万トレード50万で100万です。

2つくらいにしときましょう。

収入の柱が30、30、30、10とかだと結構しんどいです。


せどりで50万稼いだら、トレードやアフィリで50万でもいいですね。

とにかくやるなら2つくらいにしてください。

せどり、トレード、アフィリ、ネットワークとかたくさん手を出すと失敗します。

まずこれが一つのよくある1人で月収100万を稼ぐパターン。

もう一つがやはり、せどりなどの一つで50万と情報発信で50万以上。

これがやっぱり王道です。

せどりで月収50万なら僕のコンサルを受けるなりで達成できます。

独学だと結構きついので誰かから習うことをオススメします。

次に情報発信で50万以上ですが、これはクロスメディアを使いましょう。

クロスメディアとは、インターネット、テレビ、雑誌など複数のメディアの相互作用を狙うものです。

例えば、テレビCMでは続きはwebでという広告を使っています。

これは代表的なクロスメディアマーケティングの例で、大勢にアピールできる広告で興味を引き、多くの情報を載せられるwebサイトで詳しい魅力を伝えて購入を促します。

では、これを個人単位でのビジネスに置き換えてみましょう。

僕の場合、ツイッターで多くの人に見てもらいます。

ツイッターでせどりの情報を発信します。

それを見た人がせどりに興味を持ち、僕のnoteを見ます。

無料ノートもあれば有料ノートもあるのでそれを見た読者の人がこの人は信頼できる人だなと思い、一部の人が商品を購入します。

ここでいう商品の購入とはせどりの有料ノートです。

このように複数のメディアを掛け合わせます。

ツイッター、ノート。

この二つだけでも僕に対しての信頼残高が溜まっていきます。

僕が使っているメディアは、twitter、note、youtube、ライン@です。

他にはブログやメルマガをこれから活用して行く予定ですが、この4つだけでも月収100万は楽勝で行きます。

ツイッター。ノート。ライン@。この3つで多くの人は月収100万いけます。

このようにメディアを複数使い情報発信をして多くの情報に触れてもらいファンになってもらいます。

そのファンの数が多ければ多いほど利益に繋がります。

具体的には、ツイッター、ノート、ユウチューブ、ブログ、メルマガ。ライン@あたりを活用していけば間違い無いです。

ツイッター、ライン@は必須ですね。

ここのメディアを掛け合わせていけば、あなたが継続的に月収100万を1人で稼いでいけます。

個人で生きる道ショウさんという方がいるのですが、これもクロスメディアを活用しています。

youtube,line@,メルマガを使っています。

メディアを掛け合わせて信頼を貯めて行くのです。

わっきーさんや迫さんもこのようにクロスメディアを活用していますね。

画像1
画像2

この人はクロスメディアを掛け合わせて個人で月収2000万を稼いでいます。

ツイッター、ブログ、ユウチューブ、メルマガを使いまくってますね。


こちらが迫さんです。

画像3

ここまで行くと強すぎますが、ツイッター、ユウチューブ、ブログ、ライン@と複数のメディアを組み合わせてうまく稼いでいるのがわかります。

このように継続的に個人で稼いで行くためにもクロスメディアは必ず活用して行きましょう。

よくいるのがTwitterだけ頑張る人。もったいないです。ライン@作ったりメルマガに人を集めておくだけでいつでもこちらからセールスできるのに。もったいない。

あ、ちなみにライン@になんで人を集めるかわかりますか?

それはpush型のメディアだからです。

pull型の例は飲食店ですよね。店を構えて人が来るのを待っている。これだけこっちからアプローチしにくいんです。

push型はライン@やメルマガです。

ライン@に人を100人でも集めておけば、100人に一気にアプローチできます。対面営業だと1人1時間セールスしても12時間で12人しかセールスできません。でもライン@に100人集めたらラインを1通送るだけで100人にセールスできます。革命的。

そりゃボロ儲けできるわ、、、これも本noteで書いてるレバレッジです。

情報発信を極めたい人はこちらのnoteをご検討ください。


情報発信はゼロコストでできるのに、売り上げがほぼ全て利益になるのが最強ですね。


以上が個人で月収100万稼ぐための説明でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にマインドセットです。

マインドセットは心構えですね。

基本は型に従って忠実にコツコツとやり抜けば大丈夫です。

完璧を求めるより、まずやるを意識しましょう。

まずやるってのがめちゃくちゃ大事です。

僕のこのノートを読み終えたらすぐにツイッター、ノート、ライン@くらいはとりあえずでいいので作ってください。

あとは習慣化してください。

例えばツイッターは毎日更新するなど、習慣を作って作業しないことを気持ち悪いと思えるようにしましょう。

ツイートは一部自動化してもいいと思います。

まずやる。

これを意識してください。

成果が出なくてもいいからまずやる。

これ大事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

収入を自動化するために人やシステムを活用して、少ない労働で圧倒的な結果を出す方法


収入を自動化するために人やシステムを活用して少ない労働で圧倒的な結果を出す方法です。

これは先ほどもお話しした通り、コンサル生の清水くんのように人を使ってレバレッジをかけて行きましょうってことです。

パターンは2つあります。

①人でレバレッジをかける方法

②システムでレバレッジをかける方法

①は清水くんのように自分の商品を作ったりせどりの作業を人にやらせたりととにかく人を使って組織化、自動化して行くいうことです。

基本はせどりならお金を渡して利益が出る商品リストを渡して稼がせて利益を折半したりですね。

自分の商品を売るなら営業マンを育成して自分の商品を売ってきてもらうのもいいです。

自分のコンサルの集客をしてもらったりですね。

例えば、営業が得意なら人に見込み客を集めてもらって(集客をしてもらって、自動化)

その見込み客に対して自分が営業をしたりですね。

こうやって自分が動かなくても利益が出る仕組みを作ることで月収が安定します。

月収100万を一回達成するだけなら簡単です。でも継続して月収100万を稼ぐ必要があります。

一発屋で終わらないためにも仕組み化して行きましょう。

ーーーーー

次にシステムで仕組み化する方法です。

システムで仕組み化する方法はズバリ、、、

ブログ、note, youtubeです。

これは自分が一度した作業がずっと働いてくれます。

僕ならnoteを一度作れば月間2000人の人がいてくれますし、ユウチューブに動画をあげれば多くの人が見てくれます。

ユウチューブならほっといても一日200人の人が僕のことを見てくれてます。

これがシステムによる仕組み化です。

システムによる仕組化のいいところは、24時間年中無休のただ働きしてくれるところです。

ユウチューブなら0円で使えて一度投稿したら勝手に人が見てくれて勝手に価値提供してくれます。

24時間年中無休で働いてくれます。

しかも文句も言いませんw

ただ働きです。

これがシステムを使った仕組み化です。

個人的にはこのシステムを使った仕組み化が神だと思ってて、ブログやユウチューブなどの24時間ねてても価値提供してくるメディアを作ることが必須だと考えます。

一日中デートをしててもお金が振り込まれる。こんなことが人やシステムの仕組み化をすると可能になります。

熱が出て寝込んでても価値提供してお金が入ります。

僕なんて学校行ってる間にノートが売れて2万入ってるなんてこともあります。

デートして家に帰ったら1万円売り上げが上がっているなんてこともザラです。

だから自分が最小限の労働で稼げるように自分自身のメディアなど仕組みを持ちそれを育てて行くのが大切です。

ここまで話したら人やシステムで仕組み化して行くことの重要さがわかったでしょうか?

ちなみに僕の場合は週3でデートをしても月収160万でした。

仕組み化ができているとこのようなことが起こります。

自分の大切な彼女や家族や友達との時間を大切にするためにも人やシステムを使って仕組み化して行きましょう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらのラインに追加してくれましたら購入者さんは僕にいつでも質問ができます。(元々有料で販売してました)



<ライン@>




@を忘れずにご連絡ください。

コンサルの依頼も、時々受け付けてますので興味ある方は連絡お待ちしております。

直近コンサル生の例でいうと、2ヶ月目で利益32万行きました。


以上が月収100万までの道筋noteでした。ここまで読んでくれてありがとうございました😊

ぜひ感想を僕のTwitter宛にメンションをつけて送ってください。リツイートさせてもらいます!プレゼントがきっかけで見てくれた人もありがとうございます。感謝。

感想送ってくれたらめっちゃ嬉しいです!!

最後にメルマガの告知です。

メルマガでは、もっと濃い情報を流しています。

なぜ23歳で月収200万になれたのか?

なぜ大学生の時から月100万稼ぐことができたのか?

どのようにして貧乏を脱出したのかも配信しています。

登録よろしくお願いします。








それでは!







以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!