見出し画像

なまいきくんTIPS特典3つ

シュウダイです。

今回なまいきくんのTIPSに豪華特典を付けることにしました。

なまいきくんとは大阪や東京で何度かお会いしたことがあり、そのたびに学びがあります。

その度にTwitter運用やコンテンツ販売に関して情報交換しているのですが、僕とは違ったノウハウを多々持っており、参考になります。

実際に彼の言ってることを聞いて、自分のアカウントに活かしたところ4月に出したTIPSが550部売れたりしてます。

なまいきくんの運用から学びそれを活かしてなかったらここまで500部以上売るのはなかなか難しかったです。

そこでシュウダイリンクからの特典を用意しました。

❶1ヶ月間シュウダイ垢からツイートにいいねを飛ばします。

Twitterはどうしても初動が伸びにくいですし、作りたてのアカウントだとどうしても伸ばすのに時間がかかります。

これを見てるあなたもぶっちゃけ集客に困っていませんか?

集客に困っている方が多いと思うので、
9/1からTwitterのリストに入れて1ヶ月間ツイートにいいねを飛ばします。

ですのでリンクから購入した方はTwitterアカウントを教えていただきリストに入れさせてもらうので1ヶ月間ツイートにいいねを飛ばします。

これでアカウント初期からでも伸びやすくなりますし、既に数百人いる人や数千人いる人もさらに集客がブーストされます。

ぶっちゃけこれは大金をもらっている長期コンサルメンバーにしかやってないので、今後一切やることはないでしょう。

我ながら大盤振る舞いだと思います。

僕のアカウントでいいねするとインプレッションが伸びやすくなるので定価にするとTIPS代金くらいの価値はあるかなと思います。

❷非稼ぐ系で1800万稼いだ戦略を公開

これまで非稼ぐ系に特化したノウハウを話すことはありませんでした。

非稼ぐ系ならビジネス系の実績がゼロでも発信することができます。

ビジネス系の運用よりも非稼ぐ系の方が簡単に稼げると自分は思っています。

去年シュウダイ自身の売り上げも非稼ぐ系アカウントが1800万、ビジネス垢が800万でした。

だからこそ非稼ぐ系はチャンスですし
この市場を極めれば生活に困らないくらいのお金を稼げて、さらに伸びれば会社辞めれるくらいの収益を叩き出すことが可能です。

非稼ぐ系で月400万稼いだり、運用をミスって80万くらいしか売れなかったり色々やってきたので16分間の動画で僕の戦略をまとめました。

売るなら定価2万にしますが特典にします。

特典❸【NEW】

なまいきくん手法でTIPS500部売った戦略と前回のTwitter運用TIPSがなぜ初動爆売れしたのか?を解説。

なまいきくんの垢に共通するローンチ前の手法を自分のアカウントに活かして爆売れさせた戦略を解説しております。

せっかく作った有料商品が売れないという
悩みがずっと解決するはず!

以上3つが豪華特典になります。

リンクはこちらになります。


購入した方は下記のLINE@に購入画面のスクリーンショットをお送りください。

また、その際にTwitterアカウントのIDを教えていただければ
1ヶ月間いいねするリストに入れさせていただきます👍

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!