見出し画像

主聖霊教会の男達のnoteを始めてみました

教会にいる男性の方々、いろんな人たちがいますよね。学生、社会人、家庭を持っている人、お子さんのいる人・・・いろいろな人と話が出来ればという事でオンラインサイコロトークなんかもしましたが、やはり人数が多くなってくるとなかなか会話する機会が持てない人もいますね。
しかし、みんなの様子が少しでも知ることができればということで、RADIOを始めてくださっていますね。
〇IJ RADIO と R〇〇〇U LOG CHANNELという2本です。
忙しい中、本当にありがとうございます。

男性みんなからのお便りに答えるコーナー、賛美の曲を紹介するコーナー、電話で対談するコーナーなどなど、楽しませてもらってます。
お二人とも、なかなかいい声してますよね。
スポーツマンで腹筋が鍛えられてる?からですかね。

RADIOを通して、お互いを知る事ができるようになるんですね。good ideaです。コロナの期間でみんな顔を合わせることができない環境の中で、何かできることはという事で、いろいろと考えてくださりとても感謝しております。

大阪・兵庫・京都は5月21日に非常事態宣言が解除される方向で調整が入っているとの事ですね。
みんなが顔を合わせて会えるようになったら、みんなで心を一つにしてできなかった事をやっていきたいですね。
2020年も半分が過ぎようとしているので、エンジン全開で頑張りましょう!!!無題

無題

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?