見出し画像

NFL2022プレーオフ始まる

早くもNFL2022-2023シーズンはプレーオフに突入

日本時間では昨日の日曜日の早朝からプレーオフ1回戦が始まった

明日の午前中の1試合を残してここまで接戦ばかり

最後の最後までどうなるかわからない試合が続いている

これだからNFLエヌエフエルはやめられない

毎年プレーオフの試合を見ていると

見ているだけでクタクタになる

今年もそんな季節がやってきた

我が49ersフォーティナイナーズなんとか初戦を突破

相手は同地区のライバルチームであるシアトル・シーホークスだった

下馬評ではかなり49ersが有利だったが

試合終盤まで勝敗はどうなるかわからなかった

最終スコアだけを見ればそれなりの結果に見えるが

「得点は全てをあらわさず」

ライブ(←iPad)で見ていた私の心情としては

負けるんじゃないかとドキドキヒヤヒヤの連続だった

終盤に突き放したものの

「いつものプレーをすることの大切さ」「平常心」をあらためて学んだゲームだった

来週もまた49ersのプレーオフは続く

昨年届かなかったスーパーボウル制覇まで辿り着くことが出来るか

今からもう週末のゲームが楽しみで楽しみでたまらない

---
私のnoteを読んで頂き、ありがとうございます
スキやコメント、フォローもして頂くこともあり、嬉しく思っております。
いつもありがとうございます

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v