見出し画像

NFL preseason games will start.

いよいよ明日からNFLが始まります

と言ってもまだプレシーズンゲームですが


プレシーズンゲームとはプロ野球的に言うとオープン戦

それに対してレギュラーシーズンとは公式戦のことです


8月にプレシーズンゲームが3試合あって、

その後の9月にレギュラーシーズンが開幕します

本番は9月から


このプレシーズンゲームですが、

メールアドレスを登録するだけでタダでライブ観戦できます


NFLのトークショー「NFLネットワーク」では明日から始まるプレシーズンゲームのことで大盛りあがり

しかしそれは全て英語でのトークショーなので何を話しているのか、

何が可笑しくて笑っているのか、私にはさっぱり分かりません

「NFLネットワーク」は24時間放送中

こちらもメールアドレスを登録するだけでタダで見れます


さて、
プレシーズンゲームは3週間で3試合行われます

一昨年までは4週間で4試合行われていましたが、

今年からレギュラーシーズンゲームが1試合増えた影響を受けて、

プレシーズンゲームが1試合減りました

ちなみに去年はプレシーズンゲーム自体が開催されませんでした


一昨年までのプレシーズンゲームは、

1試合目、

初戦の肩慣らし的なゲームとしての位置付けで、

主力選手はほんの数プレーしかプレーしません

残りは二線級の選手で試合が進んでいきます


2試合目も1試合目とほぼ同じ


3試合目になってようやく主力級登場といった感じでしっかりとプレー

この3試合目がプレシーズンゲームの中で一番まともといえますかね


4試合目は、

チームに残れるか残れないかの選手の見極め試合

主力級はまたしてもほぼ温存されます

怪我も怖いですし


そのプレシーズンゲームが今年からは1試合減って3試合しかありません

それぞれの試合をどう使う?

チームによって様々かと

今年から3試合ですからね

まだその一年目です

手探り状態なのでしょう

でもNFLの世界は結果を出したら周囲は恥も外聞もなくみんな真似するし

結果が出なくなったら一気に引く世界です

そのあたりの動向も楽しみです


所詮はプレシーズンゲーム

でもどういうわけか今年はメチャ楽しみです

ジェッツの新人QBザック・ウィルソンのプレーも早く見たい


今ちょっとだけ「NFLネットワーク」から聞こえてきました

ペイトリオッツの新人QBダグ・ジョーンズが明日のプレシーズンゲームに出場する

のかしないのか、、

あれ、、ダグ・ジョーンズって名前しか聞こえなかった私です

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v