見出し画像

しばしのお別れ

もうすぐnoteを書き始めて一年になります

何かについて書いて

毎日UPするということを目標にしてきました

まずは一ヶ月続けられたらということで始めましたが

皆様方に励まされ

お陰様でそれよりも少し長く続けられました

ありがとうございます

この度、生活事情が変わることになり

PC環境が変化するに伴いまして

毎日noteを書くことが難しくなりました

これまでスキやコメント、そしてフォローもして頂き大変嬉しく思っておりました

ありがとうございます

noteを書くということで自分をここに出している感があり

それは自分にとって大変有意義なことにいつの間にかなっていきました

それは私にとって少々難しさを伴うものでしたが

ここまで続けてこれたことはとても良かったと思っています

何よりここで皆さんと繋がれたことは嬉しく

そして大変有り難いことでした

また書けるようになりましたら何か書きたいと思います

その時までしばし時間を頂きます

いつも私のnoteを読んで頂きありがとうございました

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v