見出し画像

動画作成練習2回目


厚かましく動画2回目。今回も1回目と同じところの太宰府市竈門神社。

ここは竈門神社から奥に進んだところにある小道みたいなところ。雨上がりで足元が良くなかったので途中までしか進んでおりません。

なのでどこに繋がってるかは不明です。

この日は風が強かったので、木々が風でしなる音がよく聞こえました。

とても情緒あふれる場所かなと個人的には思っております。

低クオリティーな動画なので投稿するのはいつも躊躇うのですが、少しでも前に進みたいと思っております。もし良かったらご覧ください。

動画編集  imovie
サムネイル Adobe Express

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?