やりたいこと

どうも、こんにちは。
Siriに森山直太朗の生きてることが辛いならという歌を歌ってみたら、自殺防止のwebページを勧められました。シュウマイガールです。


なかなかやりたいことがやれない昨今皆様どうお過ごしでしょうか?
旅行に行きたい、外食したい、スポーツしたいいろいろあると思います。旅行といえばボーイングが4月の新規受注が0件でそれに伴って三菱も生産ラインを止めるとか。嫌なニュースですよね。

そんな私もやりたい企画があるのですがなかなか実行できていません。正直web上のことですし、打ち合わせ等も流行りのZOOMといったビデオチャット機能で可能ではあります。もっと極端なことを言うと打ち合わせはいらないかも知れません。(どんな企画だよ)

てなわけで、引き続きシュウマイガールはスーパークリエイティブノーターとして今後とも邁進していきます。次回本企画「ヒルクライム化」にご期待ください。よろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?