見出し画像

【父と娘♡】

とっても素敵な動画に出会った。
最初は何の氣なしにクリックして見始めたが、その音色の美しさと、父親の優しい表情や指先の動き、父親の奏でる音楽に安心しきって、全てを委ねる、子どもの無垢で、無邪氣な様子に引き込まれて、時間を忘れて一氣に最後まで見てしまった。

動画を見ていて、こんな父と娘の関係に憧れるなぁとため息が出たが、動画が進むにつれて、いつしか、自分の子どもの頃を思い出し、父の注いでくれたたくさんの愛情が生々しく甦ってきた。
父はすでに20年程前に肉体を離れている。いろいろ葛藤があったが、今、振り返れば、お互いが不器用で、殊に私が父の愛情を受け取れなかったことにある。そのことについてはまたゆっくりこちらに書いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?