見出し画像

【Rainy Days And Mondays♡】

月曜日で朝から雨の日というのは、何だかどんよりとした氣分になる。で、何となくカーペンターズの一節が口をついて出てくる♪

Rainy days and Mondays always get me down〜♪

昔から、月曜日は雨の降る確率が高い氣がしてならなかったので、試しにスマホでググってみると…なんとデータによっていろんな曜日が出ていてまちまちだった。

なぁんだ、月曜日に雨がよく降るというのは単なる私の氣のせいみたい。
人の感覚なんて、結構いいかげんなものだ。

どんより氣分の日は、小さな幸せを見つけるに限る。そして、見つけられたら、にっこり笑ってみる。それだけで氣持ちが軽くなったりする。
人の感覚なんて、結構単純なものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?