見出し画像

【久しぶり♡】

今日は久しぶりに振り付け無いダンスのワークショップに参加した。今回は特別で、2年前の夏、突然熱中症で肉体を離れてしまったファシリテーター仲間のメモリアルのワークショップだった。

スクール卒業後、苦楽を共にした大切な仲間だった。彼女との思い出を上げたらキリが無い。

私は、ダンスから遠ざかって数年経つ。今回は一参加者として、参加しようと思っていたのだが、体調を壊してしまったファシリテーターが出たとのことで、急遽代役を務めることとなった。

久しくやっていなかったから、果たしてちゃんと代役を務められるのだろうか一抹の不安があったが、何とか昔の感覚を取り戻し、思いの外楽しくファシリテートできたのはよかった!

今回はこちらの音楽を使って、四大元素の中ののエレメントを踊るワークを担当した。

あらゆる感情情熱の炎で燃やしきり昇華させる、割と激しめのワークだった。身体がちゃんと動くのか心配だったが、そこは音楽場の力を借りて、氣持ち良く踊ることが出来た。


きっと、天から彼女も応援してくれていたのだろう!彼女の太陽のようなおおらかで、チャーミングな笑顔が浮かんできた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?