見出し画像

青葉賞(GⅡ)ダービーTR🏆

どうもシュプです✋🍑☺️
好きなレースのひとつ青葉賞(G2)ってことでノートやりま。
(あおばちゃんの写真お借りしました💜🐶)

このレース2勝してる馬(特に前走1着)、皐月賞TRを使ってきた馬が好条件。

◎16.レインフロムヘヴン石橋J
前走スプリングS13着。
東京良馬場でこそ、ローテーション的にも◎ってことで本命🎯でいこ。

○6.アオイショー大野J
前走山吹賞1着。
2000m以上で2勝。東京初でも血統的にもモーマンタイ。こっちのほが良さげ👍

▲7.レッドヴェロシティM.デムJ
前走水仙賞1着。
この馬も2000m以上で2勝。やや推し材料に欠けますがここはデム愛❤️すんまそん。

☆14.グレアリングアイ内田J
前走大寒桜賞2着。なんといってもこのレースは前走大寒桜賞組が好相性!穴でも入れとこってこと。ただそれだけ😂😂

△2.ワンダフルタウン和田竜J
△3.ノースブリッジ横山和J
△15.リーブルミノル三浦J

10.キングストンボーイは勝ち鞍が1800mまでしかないこと、ローテーション的に今回はごめんなさいしました😭。


3連複フォメ🔥🔥🔥
1列目····16
2列目····6,7
3列目····2,3,6,7,14,15
こんなんでどうでしょうか?✋

今日の青葉賞、明日の天皇賞(春)、お家でゆっくり楽しみましょう!!
ほな✋










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?