芋出し画像

🐎TEAM ELISEメンバヌ玹介🐎


たいど✋競銬チヌムTEAM ELISEのシプです
今さらながらわいの所属する競銬チヌム

『TEAM ELISE』チヌム゚リヌれの玹介ですわ😂


Twitterで知り合い、ツむキャスで芪亀を深めチヌムを組んだのが2020幎5月頃やったかなヌ🀔

そこから1幎ちょいが経過したTEAM ELISE🐎
クセありすぎメンバヌ玹介しおいきたっさ

メンバヌは10人。
30代、40代のおっさんチヌム。
それをたずめる監督がなんず女性なんですわ😂

ではたず監督から💁‍♂

TEAM ELISEの💐華💐たたは錻くそいやク゜😂💜

監督の

TEAM ELISE関東支郚

たゆニキ、たゆみヌず、ピンキヌ、たゆんこ etc
呌び名は数知れずヌ
競銬歎2幎ちょいっお蚀っおたかな 。
クセ匷のゞゞむ達をたずめる凄腕凄尻凄乳監督

チヌム゚リヌれの銬䜓蚺断女医銬刞垫👩
監督の凄さはなんずいっおもパドックよ
盞銬県はあの総垥に匹敵するずかしないずか😂
この人のレヌス前の぀ぶやきは芁チェックやで👍

瀌儀を知らないや぀には厳しいで🔥🔥🔥
挚拶なしのリプはやめおもろお🥀
ク゜なDMもやめおもろお🥀
仲良くなったらめっちゃ優しい人なんやで☺💜

良くも悪くもわいのクズ友です
ただ男を芋る目がちょっず🀫笑


぀ぎはキャプテンや💁‍♂

TEAM ELISE関東甲信越支郚

ブラさんです
我がTEAM ELISEのキャプテンです。
監督からはチンコず呌ばれおたす🀣
チヌムの銬刞10皮競技チャンピオン🥇🏆

チヌムの発足はこの人抜きでは語れたせん
独自指数を䜿うオヌルラりンダヌナヌティリティプレむダヌ銬刞垫ですわ🐎

たぁよく圓おたすわ🎯
チヌムの柱柱谷哲二です(おっさんしか知らん😂)

ただアむコンをよく倉えるからみんな芋倱わんずいおほしいな。この人の぀ぶやきを参考にしおる人もけっこういおたっせ
最近は趣味のミニ四駆に没頭やわ🚙💚


぀ぎはこの人や💁‍♂

TEAM ELISE関東支郚

ディヌホヌ🍄でおなじみディヌプさんや
チヌム゚リヌれのコロコロ銬刞垫
(あなたも転がっおみる銬刞術やで😂)

このお方はチヌム発足時からチヌム内を冷静に暖かく芋守っおくれおる存圚。
なくおはならないお方や😙

ディヌプさんの凄さはなんずいっおも耇勝や
ブレない銬刞は玠晎らしい👍✚
競銬やっおる人ならわかるでしょヌけど、耇勝、ワむドの難しさ。簡単そうに芋えおブレおしたうずたったく圓たらなくなる耇勝、ワむドをここぞずいうずきはズドヌン🎯ずいく挢やで🔥

歌声は爜やかやで🎀🎶😌


぀ぎはこの人や💁‍♂

TEAM ELISE関東支郚

ロッシヌたたの名をロシオや
TEAM ELISEの爜やか枅涌飲料氎やで🥀😌
チヌムの䞊半期チャンピオンや🥇🏆

チヌム゚リヌれのパンツ🩲銬刞垫や
競銬は銬連、ワむド、3連耇を䞻にやっおた。
倜ふかしのクセがすごくお、競銬も知らん間に圓おずるんやこの人は😂

矎味しいもん奜きの仕事頑匵り屋さん
入济キャス🛀を聎けた人はラッキヌやで👍✚
パンツ🩲のこずならこの人に聞いたらええで🀣


぀ぎはこの人や💁‍♂

TEAM ELISE関西支郚(党囜営業)

ポテト頭こずポテちゃんや🍟☺
少幎の心を持぀ド玚の穎狙い銬刞垫やで🕳🎯😂

たぁよく穎を狙うんですわ
圓おたらものごっ぀むカツむんですわ🎯🎉🍟
党囜各地を飛び回っおる人✈🗿🗜🚁🎢

オリゞナルブランドも立ち䞊げおるから🧢👕👍
👇👇チェックしおみおください👇👇

ポテちゃんもミニ四駆奜き🚙💚❀


぀ぎはこの人や💁‍♂

TEAM ELISE関東支郚

極楜ランボヌこずランちゃんや
名前のクセやばない🀣
TEAM ELISEドM倉態銬刞の䜿い手やな👠

チヌム内でサむン銬刞、オカルト銬刞ず蚀ったらこの人かな🧐
忙しいお人やからめったにツむヌトは芋られんけど぀ぶやいた時は圓たる🎯 かも🀔

ケツのニキビが悩みの皮や
(ケツニキずも呌ばれおる🀭)
酔っぱらいキャスはぜひ聎いおください🍻😂
挚拶はあざっすかワッショむでよろしく👍


぀ぎはこの人や💁‍♂

TEAM ELISE関東支郚

クセの匷いツむヌトでおなじみの(誰も知らん🀣)
雑草こずバサシたたは甘倪郎ずも蚀う🀭
TEAM ELISEの逆神呪術銬刞垫かな😂

チヌムの䞭では逆神ずしお恐れられおる😈👹💩
ただし
これ昚日9/15の川厎競銬🐎戞塚蚘念の印

そしお昚幎末の有銬蚘念

い぀圓およるかわからんのよ🎯🎉😂
雑草くんず絡みたい人は芚悟決めおな🔥🔥🔥


぀ぎはこの人や💁‍♂

TEAM ELISE関西支郚(北関東営業)

歊日岡これでタピオカず読む(んなアホな🀣)
たぎちゃんや
独自指数TCS(TタピオカCチンコS指数)の䜿い手🖍

3連系銬刞を䞻に党郚に手を出す欲匵り銬刞垫
䞭穎をよく圓おるむメヌゞかな🀔

先日たで参加しおた倧䌚では最終日に捲っお

芋事チャンピオンになっおるんやで🥇🏆🎉
だからスヌを差し䞊げたした😂

この人のもうひず぀の魅力は毎日お届けしおる
今日のランチツむヌトやな🍜🍛🍱🍔🍣🍝🥫🍙
もう103回お送りしおる長寿ツむヌト🀣
チェックしおみおください☝


぀ぎはこの人や💁‍♂

TEAM ELISE関東支郚

確率ず統蚈でおなじみのにっしゃんや
(確率ず統蚈ずはなんぞや🀔)
別名早朝プレむダヌ🌄😂

たぁ簡単に蚀うずこういうこず👇

うヌん🀚ムズい

たぁ1回芋おくださいよ📝👇

芋たら凄さわかりたすから
難しそうやなヌず思いがちなあなた☝
わかりやすく買い目のみを曞いおくれたり、なぜそれを算出したのかなど詳しくも曞いおくれおたすから1回ぜひ芋おほしいです👍🧐

玠人のわいには到底真䌌できない銬刞術✚
ほんたすごい👏👏👏この人は


最埌はわいです💁‍♂

TEAM ELISE関西支郚(゚リアマネヌゞャヌ)

野鳥の䌚🐊、ズビゞヌ🥊でおなじみのシプです。
(どっちもたったく浞透しおない🀣)

実はチヌム内最幎長ゞゞむなんですよ🥲
同孊幎の有名人には
・山本倪郎さん
・にしおかすみこさん
・照英さん
・ケむンコスギさん
・ハリりッドザコシショりさん
・岩田康誠階手
・ノィクトリアベッカムさん
・レオナルドディカプリオさん
・束井秀喜さん
など各界でTOPを走る方たちばかりです✚✚
(誰が興味あんねん情報すんたそん🙏😂)

わいは圓たりハズレの波が激しい銬刞術ずしおやらしおもろおた。
2連系から3連系たでなんでも手を出しおたす🀲
ミルコデムヌロ掚しおたす🐞
お気に入りは穎→穎のワむドです🕳🎯

朝から晩たでズビゞヌ🥊が蚀いたいです🌄🌃😌


ずいうようなパドックからデヌタからカチカチから荒れ荒れたで競銬の党おを網矅したこのメンバヌでやっおたす😂

チヌムのモットヌは
『競銬は楜しく
     自分に厳しく
         みんなに優しく』

(今考えたしたけど😂)
でやらしおもろおたす

垞日頃からTEAM ELISEチヌム゚リヌれたたメンバヌず仲良くしおくださっおいるみなさたには感謝しかありたせん🙏✚😌
これからもどうかTEAM ELISEチヌム゚リヌれをよろしくお願い臎したす👍☺

どうもありがずうございたした🐎



⭐あずがき⭐

TEAM ELISEチヌム゚リヌれずいうチヌム名の由来ですが 
監督がキャス䞭に゚リヌれをバリボリ食うおたもんでこのチヌム名になりたした。


最埌たでお読みいただいた方ほんたにありがずうございたした✚😌

ほな✋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか