見出し画像

🐴9/25(土)複勝鉄板?👼😈🐴


🐴9/25(土)複勝にどうですか?🐴


どうも競馬チームTEAM ELISEチームエリーゼのシュプです🙋‍♂
9/25に出走する馬からおすすめのお馬さんです。


🏇中京6R🏇

栗東坂路51.4 37.4 24.5 11.9
芝中距離→ダート中距離→ダート短距離と路線を変えてきて成績良化。ここ2戦はダ1200で連続2着。
福永騎手を迎えて必勝態勢です!


🏇中京9R🏇

栗東坂路52.1 37.8 24.1 11.8
初戦は函館芝2000の5頭立ての新馬戦を逃げて圧勝。逃げてそのままとありがちなパターンでしたが上がりの脚もしっかり使って勝利。調教も良い感じですねーここも期待です!


🏇中京11R🏇

栗東坂路52.2 37.3 24.2 12.0
3勝クラスに上がってから頭打ちの印象はありますが、きっちり仕上がってそうですし、相性の良い浜中騎手とのコンビ、リフレッシュ効果に期待です!


🏇中山11R🏇

栗東坂路52.8 38.3 24.8 12.2
前走3勝クラスを勝利してOP初挑戦。中山コースも初挑戦。初物づくしは買いです。前走で負かしたイメルはすでにOPクラスで活躍。ゴール前に坂のある阪神コースでの勝利もあり中山は問題なし。
個人的にはかなり期待です!


🏇中山12R🏇

栗東坂路52.4 38.9 25.1 11.9
2着の多い馬でなかなか勝ちきれません。中山のこのコースは今年1月に一度だけ。1番人気に推されるも敗戦。過去唯一の逃げで敗戦でした。先行する競馬が良さそうな印象です。
初騎乗の戸崎騎手にかなり期待です!


どうでしょうか💁‍♂
この5頭でいざ勝負🔥🔥🔥

(単勝オッズは23:00時点のものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?