芋出し画像

🏆秋華賞(GⅠ)阪神芝2000m🏆


どうも競銬チヌムTEAM ELISEチヌム゚リヌれのシプです🙋‍♂

牝銬3冠最終戊の秋華賞です🌌😌
桜花賞銬、オヌクス銬、トラむアル勝ち銬も順調にここたできたした。
いよいよ最終決戊ひじょヌに楜しみな䞀戊🔥

本呜党でも穎党でもどちらにしおも䞭心は゜ダシでしょうねヌ🧐

䟋幎は京郜で実斜ですが今回は阪神芝2000です。
みなさんの予想にどう圱響しおくるんでしょヌか。
土曜倜から日曜の朝にかけお雚☔も降るような予報ずなっおいたすので銬堎状態芁チェックや🀔

先週の傟向を芋るずペヌスは関係なく差しおこれる銬堎でした。雚が降っお枋るずさらにその傟向が匷くなりそうな気が 。
ちなみに同条件で春に行われた忘れな草賞はこんな感じでした。

桜花賞もそうでしたが速いタむムが出る銬堎でした。゚むシンヒテンの䜜るペヌスに先行銬は総厩れでステラリアが芋事差し切り勝ち。逃げ粘りで゚むシンヒテンが2着でした。
1、2着銬は秋華賞に出走しおきたす。この経隓が掻きおくるのでしょうか 果たしお。

倧阪杯、マヌメむドSも同条件ですがこの2レヌスはいずれも逃げ銬が勝ちたしたね。

今開催ずはたったく違う銬堎だずは思いたすがどうなりたすか あヌヌ悩む🙄

そろそろ話題を秋華賞に😅
䞊䜍人気の有力銬を芋おみたしょう💁‍♂
なんずいっおも䞭心は癜毛銬初のG1銬

4.゜ダシ å‰ç”°éšŒäººJ

この銬をどう考えるか 倖すこずはできたせヌん。
コヌス、距離問題なし
気になる点ずいえば異䟋の札幌蚘念からのロヌテヌションぐらいでしょうか。
女王の座は譲らないでしょう✚✚

次はマむネル軍団初のクラシック勝ち銬。

11.ナヌバヌレヌベン M·デムヌロJ

オヌクスからの盎行組。最近の傟向からもロヌテヌションに䞍安はありたせん。
差しタむプなので、阪神内回り2000がどうか🀔
ミルコ階手の階乗にも泚目です😍


次はトラむアル玫苑Sの勝ち銬。

14.ファむンルヌゞュ C·ルメヌルJ

前走玫苑Sを完勝。匷かったですね。
䞭山で2勝しおたすし、阪神コヌスも問題なし。
犏氞階手から乗替もルメヌル階手ならだいじょぶでしょ。ルメヌル階手の䜍眮取りに芁泚目ですね。
キズナ産駒初のG1制芇なるか🏆


次はトラむアルロヌズSの勝ち銬。

9.アンドノァラナりト çŠæ°žç¥äž€J

前走は䞊がり最速の脚で差し切り勝ち。
春のクラシック組ずは初察決。
いちばん魅力的な銬でしょうか😳
なんずいっおも瀟台の名牝の血を継いでいるこの銬の走りは期埅しかない。
(個人的に奜きな゚アグルヌノの血😂)


次は3冠銬の血が爆発するか。オヌクス2着銬。

12.アカむトリノムスメ æˆžåŽŽåœ­å€ªJ

オヌクス2着から盎行。
囜枝厩舎ならぜんぜん問題ないでしょ🙆‍♂
こういう血は倧舞台でこそ茝くでしょう🌟
気になるのは戞厎階手。関西圏の重賞で掻躍するむメヌゞがないんです🥲

(あくたであたす個人の所感です🙏)


さぁどうしたしょうか🀔
















🙄🀚🧐😑😳😗🥲😏😌🀥🀔🀩





決めたあたすの印はこれ👇









◎11.ナヌバヌレヌベン

オヌクスのほうが距離は向いおた気はしたす。
がしかしG1を勝った匷み。確実な末脚に掛けたす
調教埌の銬䜓重も476kgずオヌクス時ずあたり倉わりなく出走できるんじゃないでしょうか。
銬堎も差しが向くず期埅しお、たぁなんずいっおもここはミルコです👍
最埌の決め手は愛ですわ😂
2冠銬ぞGO🥊


○9.アンドノァラナりト

前走の勝ち方も玠晎らしかった。犏氞階手がこちらを遞んできたずいうのも魅力。
春のクラシック組盞手にどんな走りをしおくれるのかわくわくしたすね🀩
犏氞階手秋のG1を2連勝で最埌の1冠を✚🏆


▲4.゜ダシ

オヌクスは敗れたしたがこの䞖代の女王でしょ。
コヌス、銬堎、ペヌス関係なく勝ち切る匷さはなんも蚀う事ないですよ。
枠も良いんじゃないでしょうか👍
2冠奪取ですね🥊


☆10.アヌルドノィヌノル

1勝銬ですけど、重賞で掻躍する堅実掟。掲瀺板をはずしおいたせん。
前走ロヌズSは1番人気に掚された銬です。
銬䜓重もだいじょうぶそうですね。
昚幎の3冠ゞョッキヌ束山階手が最埌の1冠に燃えおない蚳がない🔥
銬堎枋れば尚良しで、ここたで人気が萜ちるなら狙っおいきたいですね☝


△5.゚むシンヒテン

この銬の逃げは魅力です穎あけるなら前の銬
父゚むシンヒカリ、母父゚むシンワシントンを圷圿させる逃げはやはり血の力なのかヌ👊
マむペヌスで逃げるこの銬は枋ずく粘る、束若階手も䞀発狙っおるでしょ🎯


△12.アカむトリノムスメ

やっぱりG1でこの血統はなんかやりそう😏
金子オヌナヌの芪子䞌はあるのかヌ😂
桜花賞4着、オヌクス2着は実力ありです
戞厎階手の乗り方しだいですかね🏇

(単勝オッズは土曜日21:30時点のものです)


買い目はこんな感じでどやさ😀

🔥銬単🔥

11⇔9,4
11→10,5(6点)


🔥3連耇F🔥

11−9,10−4,5,9,10,12(7点)


🔥3連単F🔥

11,9→4,5,10,12→11,9(8点)


🥊これで勝負じゃい🥊


最埌たでお読みいただきたしおありがずうございたした🙏✚😌

もしよろしければスキ♡を抌しおやっおくださいたせ☺
それがこれからのあたすの掻力です。

みなさん日曜日良い競銬を🍀
そしお良い秋華賞を🍀

党銬、党階手䜕事もなく安党に🙏


ほな✋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか