見出し画像

齋藤飛鳥さんはすごい

 やー良かった、今月のアップトゥボーイ。

最近仕事がキツかったりバイクにハマったり温泉にハマったり読書にハマったりしてて、Twitterともアイドルさんともすっかりごご無沙汰。

配信ライブも、そして冠番組すら観なくなってて、「これは本格的な”他界“って奴では?」って思ってた。

でも今月のアップトゥボーイはなんだかんだもう5年以上追いかけてる齋藤飛鳥さんが表紙だったから最早習慣のような感じで買ってしまった。

で、巻頭と巻末の各10ページ、合わせて20ページが彼女のグラビアだったんだけど、たった20ページで「オタク辞めてなくてよかったあ」と思わせてくれた。

世の中色々あるけど、まだまだ彼女のこと見ていよう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?