見出し画像

明らかなトッポの挑発


こんばんは皆様。

こちら、ポールですね。


さて、本日の記事でございますが、
私ポール、大変眠りたいため、短めにさせていただきます。すみません。

昨日なんだか張り切って2本投稿したので許してください。


2本目の「ネギトロの記事」は、文字数が3200字くらいあった大作でした。

時間をかけて書きましたし、やっぱ自分からしても一番好きな記事になっております。


しかし残念なことがあります。



こちらの大作、1日たった現時点で好きが「13」でございます。

これは労力にあってない。

ちなみにそれの一個前の記事は、ネギトロの記事の役三分の一の文字数でスキを「16」頂いており、

そのまえのカス短歌は33文字で「8」です。


カス短歌が一番コスパいいなぁ。



このままだとカス短歌連投になりそうなので是非長い作品も読んでいただけると幸いです。


さて、本日僕が紹介したいのは一枚の写真だけです。

パッケージを見て、「あ、トッポやってんな。」と思ったんです。


すごく眠たいのでそちらを共有さえできれば僕は眠りにつきます。



こちらです。


これやってますよね。



11月11日はグリコ的には「ポッキー&プリッツの日」ですよね。


それをわざわざないことにしてチーズの日に塗り替えてます。


聞いてないねっ。


知ってました?

10月10日トッポの日らしいですよ。

なんか教室の隅でカースト上位の奴らを羨ましがってるくせに羨ましがってないふりをしてるようなやつのやり方ですよね。


本当は羨ましいけどダサいと思われたくないから遠回しにそいつを下げて自分をアピールするやつ。


あーあ、トッポやってるわぁ。










ヨネダ2000お疲れ様。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?