ステルス系

「世の中には将来楽したいから今を頑張ってる人がいるらしいぜ。」

「へぇ、そんなヤツいるんだ。休みたかったら頑張るのやめてすぐ休めばいいのに...」

「それな!そいつって楽できる時が来るまで頑張り続けんのかな?それヤバくね?」

「ヤバいヤバい笑。でもそれっぽい意識高い系な奴って意外と多くない?大学の単位を早めに取りきる奴とか、仕事とかしながら将来役に立つからみたいな理由で資格の勉強してる奴とかさ。」

「あぁ、そんなヤツ割と多いかも。そういう奴に限ってオリラジあっちゃんのyoutube見たりなww」

「そうそうw。時間を有効に使おうって自分で言っといてそういう動画みたりして時間を浪費してる奴とかいるよな笑。そういうタメになる動画は勉強の一部だ!とか言い張っちゃって。」

「いるわぁ〜周りに。そういやお前、最近どんなyoutube見てんの?」

「俺はマコなり社長とかかな。あの人のプレゼン分かりやすいし面白いし。お前は最近どういうの見てんの?」

「普通のyoutuberっぽいのに飽きちゃったから最近はビジネス本の要約チャンネルとか見てるわ、特にあの動画が面白いんだよ、あれだよあれ、中身忘れちゃったけど。」