noteはじめまして。


THE BOOGIE JACKのヒライシュンタです!!

note始めました!!

コロナ禍で、バンドが最大限の活動ができない中、THE BOOGIE JACKのフロントマンとして
プライド持って活動したいといつも思ってます。

そんな中、俺はこの1年かなりもがきました。

そして、絞り出して活動してきました。

①ラムネウタ
ファンの方から写真をいただき、
それにワンコーラスほどの歌を付けてお届けする企画。

②全アルバム解説
ツイキャスにて、ブギーのアルバムをデモCDから完全考察と解説。

マニア向けです(笑)

③弾き語り配信ライブ
ツイキャスにて、不定期で開催。

④THE BOOGIE JACK保存委員会
現在、ライブ活動を一時停止している
バンドですが、定期的にトーク配信を
行い生存確認を行ってます。

まぁ、何か成果を残せたかと言われれば、
残せてないんだけど。

色々もがきました。

そして、そんな自分を笑ってみてますよ、最近は。

さて、色々やってきた活動の中で、
ラムネウタや、配信ライブのこと、そして
たまに書きたくなる長文の読み物含め、しっかりと管理していきたいと思い始めてnoteを始めました。

バンドを始め、ヒライシュンタとしての
作品をこちらでお届けできたらなと。

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?