見出し画像

歌がある、大丈夫。

4月24日土曜日。

俺の地元、三重県鈴鹿市からみんなへ。

オンラインライブ、
「歌がある、大丈夫。」

無事に届けられました!!

ライブハウスでお客さん入れてライブやったのが、去年の2月。

もう1年以上も直接みんなに会えてない。

この1年、自分の家から弾き語り配信をやったり、全アルバム解説をやったり、"ラムネウタ"を始めたり、1度だけ4人で配信ライブをやったり…

THE BOOGIE JACKはかろうじて活動してきました。

苦しかったし、しんどかったし、寂しかった。

でも、ある意味「続いてる」って感じてたよ。

だって、ブギーがやめなかったら経験できてる。

やめてたら戦うこともしなかったかもしれない。

だから、この1年の活動を俺は胸を張って
「バンド続けてきたよ」って言いたい。

そして、まだまだ先が見えないこの戦いの中、
俺の声が前を向いているのは、何を置いても
応援してくれるみんなの声があったからです。

しっかり受け止めて、そして投げ返してくれて本当にありがとう!!

みんなの想いをまた受け止めて、最高の曲作ってまた投げ返すから!!

場所を与えてくれたpinkeye今西さん、セッティング手伝ってくれた平井さん、ありがとう!!

一緒にライブしてくれた真ちゃんありがとう!!
ライブ見守ってくれてたYoppeさん、のっち、しほちゃん、柴山さんありがとう!!

このライブ応援してくれたバンドマンのみんなありがとう!!

また会おう!!

以下、セットリストです!!

1.彼方のラブソング
2.プラネットホーム
3.春の歌(スピッツ)
4.でんしゃのうた(新曲)
5.仰げば遠い夢
6.クローバー(菅田将暉)
7.背中並樹の君
8.50CC(中部TRACK)
9.オーバーオール(SUPER-SUPERS)
10.よろしく
11.ライフワゴン
12.ボビー
13.クレーターストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?