見出し画像

まず行動。次に行動。そして行動。

**

1.はじめに**

私がAmazon転売を始めたのは今から半年前です。半年後、月収20万達成できたものひたすら、がむしゃらに行動したからだと思っています。もちろん、まだまだ上を目指して常に行動を続けていきます(^^)!!

2.サラリーマン時代(今もサラリーマンですが笑)

私は福岡の大学を卒業後、東京にある東証1部上場企業に就職しました。日々、満員電車に揺られながら、会社では上司や先輩から「お前はレベルが低い!」だの「もっとがむしゃらに働け!」だの「ゆとり世代」だの散々言われてきました。。。(まあ、確かにあまり仕事できなかったですが笑)
夜中2時くらいまで仕事をしている時に、ふと思いました。「本当にこのままでいいのだろうか。一度きりの人生、このままで終わりたくない。絶対いやだ。よし、やめよ!!!」次の日課長に相談して、2ヶ月後仕事をやめました。

3.Amazon転売との出会い

福岡に戻ってきた僕は、ひたすら自分でお金を稼ぐ方法を調べました。youtober、アフュリエイト、転売、コンサル。。。色々調べた結果、転売だったら初心者の僕でもできると思いました。だって、だって、
 ”安く仕入れて高く売るだけですから”
こんなシンプルな職業があるんだと思いました。そして、すぐいいと思ったAmazon転売のスクールに30万払いました。独学でやろうかとも思いましたが、最短で稼ぎたかったので入りました。

**

4.まず行動。次に行動。そして行動。**

その日から、毎日メルカリやラクマで仕入れをしました。仕入れの勉強は仕入れながら覚えました。ひたすら行動です。仕事終わりに毎日2〜3時間は仕入れの時間を取りました。土日はがっつり。最初の頃は苦労しましたが、コツをつかめてくるとひたすら労働です。3ヶ月後には1ヶ月で100万仕入れを突破していました。

**

5. まとめ**

これまで章を読んで頂けたらと分かっていただける思いますが、ひたすら行動を起こすことがお金を稼ぐことの近道です。
 ”行動を継続することで財産になります。”
最初から楽して稼ぎたいと考える人には、あまり転売は向いていないと思います。もちろん、経験を積むとツールや代行を使って楽になりますが、最初はどんなことでも努力が必要です。
ひたすら行動をすることをオススメします。

今回は精神論的な話になりましたが、これからもAmazon転売について記事を書いていこう思います。少しでもいいなと思ったらフォローお願い致します♪( ´▽`)
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?