見出し画像

ハロウィンのカボチャが割れた

どうもみなさんこんにちはこんばんは、クソチビです。

金木犀の香りが街中に溢れかえっていて、
もうあっという間に秋ですね。

僕は秋と冬が1年を通して一番好きです!!!

秋の食べ物はどれも美味しいし、真冬に入る羽毛布団のひんやり感はたまらない、、、。
だんだんとあったかくなっていく感じ、、そして朝は布団から出たくなくなるあの感覚、、最高に気持ちいい。


というわけで本日はブログ的投稿です♪


今日はお休みだったので愛犬とドッグランに行って、その帰り道にちょっと寄り道して

ほうとうを食べてきました!


この中にどろっどろに溶けそうな大きなカボチャが入っていて、美味しかったンゴ〜

実はここのほうとう、高3の受験期に塾サボって親と食べに行ったことあってそれ以来隠れほうとうファンでした汗

この1年くらい冬になるとセブンイレブンのレンチンほうとうをよく食べてました。

だから久々に本物のほうとう食べられて僕幸せ〜

車内では父親がZARDのアルバムをかけていてほぼコナンメドレーでした!

コナン君も大好きなのでいつかコナン愛についても書いてみたいと思います⚽️🔎

というわけで本日はここまで!

読んでくれてありがポンコツ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?