見出し画像

R-1グランプリ2023出ましたよ❗️

やっべー、、落ちちまいました、。

激落ちくん、、スポンジかと思いました、。

汚れならばどれほどよかったでしょう😭

ウエストランドさんが言っていたことがよぎって米津玄師のLemonの歌詞の

「夢ならばどれほどよかったでしょう」

の"夢"の部分が"汚れ"に置き換わりました😭

"東京ドームシティ"

ルート33さんが言っていた言葉です。

"ありがとうと言わせてください"

僕の言葉です。

負けてすみませんもありますが、ありがとうと言わせてください。

ありがとう❗️

言えました😊

さすがに昨日の懐古厨にはなってるので、振り返り失礼します。

ネタ終わって数秒後には準々決勝のことを考え始めるくらいには通ると思ってました。
正直言えなかったセリフあって、それだけ悔やまれますが、相対的にはレベチではあったと思います。

1回戦敗退、ドーン!

って感じではあるんですが、なんか全然大丈夫なマインドです。
今年のネタはまじで自分の面白100で作れてるので何回やっても気分が良いです。
面白いネタです。
胸を張って言えます。
それは普段のライブでみなさんが証明してくださっているからです。
このネタに関してはそこが通じてる感じとっても感じてました。
自分の面白は間違いないって完全に言い切れます。
自分の感覚、応援してくださっているみなさんの感覚、絶対間違ってないので、10年以内に結果出てくれって感じです。
他人事です。
R-1に追いついてもらうしかないです😭

肉食いジーヌ落ちてるのまじで怒ってます💢

1番笑ったし、権利も抵触してないと思います。

こういうことがある度「人を殺してもいい世の中じゃなくてよかったなァ(厨二声)」と思ってしまいます。

大学の教授によく思っていたことです。

八億さん落ちてるのも悲しいです。
バキ童寄席の八億さんのネタを画面録画してずっと見てるので。

土岡さん落ちてる時点でおかしいと思いましたわ❗️

本当に、自分のことを面白いと思わない人に割く時間がもったいないと思ってしまうので、それなら落としてくれていいですわって感じです。

お笑いを作る側の人たちにその時点の人がいるってことが不安ってのはすごく感じます。

さっさと積み上げて、自分らのモラルで埋めていきたいです。

惹女くんとか今戦える人には頑張ってほしい🔥

もちろん広くにずっと面白いことは偉くてすごいです。

リスペクトと言わせてください。

あと水のネタやってたアルパカのパカさんもめっちゃ面白かったので通ってて嬉しいですね☺️

あるあるが飽和する中、あるパカの時点でずらされるという、早すぎました。

すみません、つらつら書いてしまったのですが、自分のスタンスと応援してくださっている方への感謝を残しておきたかったので書きました。

本当にありがとうございます。

あとこの間テレビに出てた美魔女のヤヤシルバもクールに見えて大学時代にアツいノートを書いていたので、やってみたくて、やってみました。

ヤヤシルバは相当な量書いていたので足元にも及びませんが😭

アチノート

スキマスイッチに歌ってほしいです。

漫才で〜♪

すみません、ボクノートの替え歌をしようと思ったら僕のnoteに載せてある「R-1の会場で流れてる曲 歌詞」を歌ってしまいました、。

ケイト・タカハシでした!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?