見出し画像

レッドブルつばささんが改名しましたね❗️


レッドブルつばささんが「赤ノ宮翼」に改名しましたね!

僕はデュエルアカデミアみたいでいいと思いました!

赤ノ宮、アカデミア、よいですね!



そして、ママタルトさんたちがやっていたスペースを聞いたらなんと改名に対して批判の嵐!

なんか政治的な誤解を招いてしまうかもしれないらしいです!

それならと思い僕も改名案を考えます!




「赤ノ宮翼」改名案





『デュエルアカデミア翼』

赤ノ宮がデュエルアカデミアに似てるならつけてしまえばいいという考えです!いいと思います!



『マカダミア翼』

チョコが好きだからです!アーモンドチョコだと思ってマカダミアのチョコを食べた時は衝撃を受けました、。





『アパの宮つばさ』

赤ノ宮がアパホテルみたいな意味の「アパの宮」になったらだいぶ政治的な意味は和らぐのかなと思いました!アパホテルみたいな意味が強まりますね!



『赤本田翼』

本田翼さんの赤バージョンかと思われて人気が高まると思いました!




『朝青龍翼』

朝青龍に翼が生えてたら、カッコいいですよね〜




この5つの中だとやはり「デュエルアカデミア翼」がいいですね。

自分の感覚なのですが、つばささんには遊戯王GX的な名前との親和性をとても感じます!

以下からはGX的な名前に絞って考えていきます!

遊戯王GXシリーズ




『オシリスレッド翼』

オシリスレッドのレッドブルつばささんを想起させますね!つばささんのネタのキャラもオシリスレッドっぽくてかなりいいと思います!

オシリスレッドはこんなやつばっか




『E•HERO フレイム翼マン』

「E•HERO フレイム・ウィングマン」みたいなことです!ウィングが翼に置き換わってるのが良いと思ったのですがあんまよくないかもです!

ゆうDさんが今やってますね




『万丈目翼』

万丈目準の準の字に隼(はやぶさ)が入っていて、翼の意味を補完しています!これは良い!!

万丈目準(まんじょうめ じゅん)さん




『セニョールツバーサ』

クロノスの喋り方です!ツバーサという発想があってもいいと思って一旦出しました!

名ゼリフを言ってるクロノス





『ツバーサナノーネ』

クロノスのナノーネとツバーサがカタカナと伸ばし棒でシナジーが強くあります!遊戯王はシナジー命!

絶対になんとかナノーネって言ってるクロノス




GX的な名前で考えた時につばささんのアニメ感、等身大感、赤感、翼感があるといいのかなと思いました!

それを踏まえて自分がガチで良いと思う名前を考えました!

その名前がこちら!





『つばさシャイニングバード』

まじでかっこいいです!遊戯王シリーズは主人公が使うエースモンスターが結構覚醒したときに翼が光ってる感じのイメージが勝手にあるのですがそのイメージです!オシリスレッドの主人公である遊城十代のフレイムウィングマンを超えた切り札「E•HERO シャイニング・フレア・ウィングマン」を彷彿とさせる名前が、さっき自分が出した条件を全て包括してると思いました!

つばさシャイニングバード





いかがでしたか?

まじでいいと思ったの書いたので真面目(まんじーめ)な感じになってしまいました、!

でもかなりよい結論にまとまったと思います!

これで絶対に政治的な意味を疑われることはないと思います!

でも「赤ノ宮翼」という名前、僕はとても良いと思ってます!
「赤ノ宮翼」か「つばさシャイニングバード」どちらになったとしてもみんなで応援していきましょうね☺️










笑顔のクロノス(まじで見たことがない)

応援するノーネ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?