学生R-1 2022決勝みましたよ❗️

Chu! 学生R-1決勝チケット取れちゃってごめん♪
この時代生きてごめん♪
Chu! 学生R-1決勝チケット取れちゃってごめん♪
意識しちゃうよね?ごめん♪

おとー、TL民、煽りスマソです🙏🏻(ごめん)

いやー❗️ほんとにどの組もオモロすぎたわなー❗️

そんでもってボクが誰に投票したか、気になるっしょ❓❓

✨大発表✨しちゃおうと思いまーっす❗️

ボクが投票したのはー❗️

ドゥルルルルルルルル、、、













バン!




















あなたの心です

顔黒すぎるだろ
















ルパ〜〜〜〜ン❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️



















みなさん本当に最高でした、しかないです。
素晴らしい時間をありがとうございました。
強いて言えばおくばやし君が笑顔で写真写ってるのがかっこよすぎて泣きます。
僕は変な顔して写りました。ごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?